プチ癒しフェスタ 癒し協会

スポンサーサイト


第31回プチ癒しフェスタの様子①

平成24年10月14日に行われたプチ癒しフェスタの様子ですニコニコ


いつもはアメブロメインで告知させていただいたのですが、今回はフェイスブックやこくちーず、イベントフォースなどで知っていただいたお客様も沢山足を運んでくださいました。


ありがとうございました音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子


今回の来場者プレゼントアップ

プチ癒しフェスタ公式ブログ-ラベンダースティック はすみ

無農薬・露地栽培の朝霞のラベンダー
ラベンダースティック

はすみさんより


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

エンジェルローズのみいこさんより

バラのプリザーブドフラワー

ホームページはこちら


協賛、ありがとうございましたラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

チラシコーナー音譜




艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

とっても可愛いブースは…


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

手を触れるだけ…3分で心のデトックスでお馴染み



ハピネスセラピー樹里先生ラブラブ

いつも周りのことを気にかけ

気配り心配りのできる素敵なセラピストさんです。

「心のデトックス」は一言で言えば

「潜在意識を書き換える」手法だそうです。

懇親会のケータリングを担当してくださっている久の花さんがブロック解除してましたよニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第28回プチ癒しフェスタ

心のブロック解除の他にワンセルフカードも体験できますラブラブ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

M'sMAYAの松尾先生ですアップ

個性・能力・課題使命から、人生のシナリオを観る

「現代マヤ暦ポイントセッション+カードセッション」15分1000円と

マヤ暦で心を観て、レイキでエネルギーを流して整える

「マヤ・レイキ」20分1000円のメニューがあります。
松尾先生オリジナルですね音譜


振り向き美人は…

笑売繁盛アドバイザーの高橋志保さんのご紹介ですずさんが遊びにきてくださいましたニコニコ

来月は出展してくださいますニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子





艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

リーディングでお馴染みのクリアクリアさん

通称「典(てん)ちゃん」


ハンドトリートメントしながらリーディングしてくださるのですが

最近はリーディングが大好評でリーディングのみのメニューもありますチョキ


・守護天使からのメッセージ
・ハイヤーセルフリーディング
・スピリチュアルリーディング

もちろん、ハンドトリートメントも出来ますラブラブ


写真はリーディング中ですよ音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

気功足圧のがっちゃさん

エネルギーを流しながら足圧してくださいます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

広島に行ってしまった、みぃこ先生。

広島で足圧式健康術のスクール開校します。

最初は超緊張しながら施術していたのですが、最近は笑顔で会話しながら施術できるようになりましたチョキ

数もかなりこなしているので上手ですあし

今回はわざわざ広島から遊びに来てくれましたアップ





艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

カラーとタロットでお馴染みの風雅さん

今ではタロット講座やシャーマニック・ハイパートランス講座

数秘などで大活躍です。

なんかこのショット、縦縞に横縞にカラフルなブースだわ音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

久しぶりの出展のリケアさん

リフレ&足裏分析が大人気です。

とってもソフトタッチのリフレ

気持ちよすぎて寝てしまうくらいです。

そのあとの足裏分析が面白いんですよねw



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

斉藤一人さんでお馴染みの銀座まるかんの商品がずらり音譜

先着30名様にはサンプルのプレゼントがあったり

サプリメントのお試しパックなどもありますアップ

一人さん直筆のはがきなども…

ワクワクしちゃうブースですニコニコ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子
艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

とっても綺麗なクリスタルでセッションしてくださるのは

クリスタルカラーセラピーの阿部先生

色と形の心理学から1500万通りのメッセージを繰りなすそうです。
今まで気づかなかった自分の魅力や強み、夢を実現するためのヒントなど色んな発見があるかも!

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

今回私も体験しちゃいましたラブラブ

選んだのはこれ!

今はリセット状態だそうです。

もともとリーダーシップの性質だそうですが、人に甘えるともっと良いと言われました。

いっぱい甘えちゃってるような気もするのですがあせる

真ん中のピンクと右の赤をどっちにしようか迷ったのですが、もし逆なら恋バナになったらしい…

艶ちゃんの春はまだ遠いのかぁwwww


セッションに夢中になってて、阿部ちゃんの写真を撮るのを忘れちゃったよ汗


阿部ちゃんはこの方↓


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

大人気の美脳セラピー(整体)

脳のアクセスポイントに天然石を練りこんだシールを貼り、筋肉や骨格を正しい位置にもどします。

経絡マッサージ付き♪

エルモッサ・ヴィダ聖子先生



つづく…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyashikyoukai.blog.fc2.com/tb.php/938-e5ef5cef

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

癒し協会

癒し協会

21世紀は『心の時代』と言われて久しくなりますが未だ自殺者が3万人を超え、3人に1人が鬱予備軍と言われております。
そんな時代に一石を投じたいと思っている先生・セラピストたちが集まり『癒し協会』は発足しました。
情報交換や自分たちのケアも含め、各療法が共存共栄し少しでも皆様の幸せのお手伝いができればと思っております。
「愛と調和」をベースに色々な活動をしております。
また、日本を元気にするセラピストさんの育成のために各種イベント・交流会・セミナー・講座・ワークショップ等を主催しております。
また、企業様・店舗様とのコラボレーションも企画しております。
社員様の福利厚生、店舗・ショップ・サロン様のイベント企画、セミナー・講座・ワークショップ等の講師紹介いたします。

FC2Ad

