プチ癒しフェスタ 癒し協会

スポンサーサイト


第18回プチ癒しフェスタの様子①

日曜日は暑い中、本当にたくさんのみなさまにお越しいただき

ありがとうございました。

11時開始なのですが、

開始前に10人位の方がお見えになっていました。

昨日のブース出展数は37ブース。

出展者様48名

ご来場者様は毎回85名前後なのですが

昨日は120名位の方がお見えになってくださいました。

来場者のみなさまにいつも粗品をお渡ししているのですが

初めて渡せなかったダウン

せっかくいらしてくださったのにごめんなさい。

来場者プレゼントに協賛してくださった

クリアクリスタルさん さくらさん ハッピーエンジェルさん 樹里さん 、クマハチさん、

本当にありがとうございましたニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

会場はかなり熱気ムンムンでした。

会場内の温度設定がうまくいかなくてごめんなさい。



艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

沢山あったチラシコーナーも

終わる頃には殆どなくなっていました目


まずは施術チームの様子

施術のブースは5ブースがMaxなので

(場所をとってしまうので、これが限界)

大変込み合います。


艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

痛い・怖いの代名詞『鍼』

プチ癒しフェスタではそんな「鍼」のファンが急上昇中ですアップ

お母さんのように包み込む優しさが人気の秘密かなニコニコ

加藤先生もお昼ごはん食べられなかったと思います。

加藤先生のブログ

マザーズキュアホームページ

最近、もうひとつブログ を始めました。

読者登録してあげてねアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

独自のエネルギー療法で

あっという間に痛みやコリをとる田中先生。

整体師としての下積みはなんと10年

整体では取りきれないコリや痛みをなんとかしたくて

エネルギー療法をとりいれたそうです。

一番つらいところを聞いて

(聞かなくても見つけてくれますけど・笑)

痛みやコリを確認し、

エネルギー注入

そして、再確認

あら不思議…

だって、本当に軽くなっているんですもん!

神田の癒しスポット

エネルギー療法 ハート



艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

今回初参加の合田先生。

埼玉県新座市で子連れオッケーの骨盤調整オススメ店ニコニコ

小顔リンパ【産後骨盤/肩/腰痛はおまかせ】新座市子連れok

初めてお会いしたのですが、スレンダーボディに美人さんで

とっても素敵な笑顔です音譜

ここも結果を出してくれるブースですよチョキ

合田先生のファンになった方が約1名。

七氷さんは施術後も身体がポカポカしてたそうです。

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

武道を基礎に台湾官足法、タイ古式マッサージ、

氣光を融合した独自の施術法「福翁氣光整体

今回、申し込みをつい忘れ

出展できなかった美眉コンサルのいづみちゃんが

福田先生 の施術をうけています。

どうしてもカメラを向けるとニタニタするいづみちゃん

どうせなのでニタニタ顔をアップすることにしました(笑)




艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

足圧でお馴染みのがっちゃ先生

お陰様で毎回満員御礼のブースです。

がっちゃ先生も「氣」のお勉強をされているので

気功足圧といったところでしょうか(笑)

今回は他の受ける時間がなかったのでは???

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子


凄いレイキヒーリングの

自然療法リラグゼーションREIKA

REIKA先生のエネルギーはレイキヒーリングを超えていると思います。

REIKAヒーリングと称して新しいヒーリングが始まったようですよ。

過去にレイキヒーリングを受けて

納得いっていない方は

是非、REIKA先生のレイキヒーリングを受けてみてください。

ものすごいですよグッド!

そしてREIKA先生のヒーリングをうけているのは


ゼニスヒーリングのクリアクリスタルさん


ひかり輝く自然界からのおくりもの
クリア クリスタル


艶ちゃんの憩いの部屋-ゼニス クリアクリスタル

艶ちゃんの憩いの部屋-ゼニス クリアクリスタル

艶ちゃんの憩いの部屋-ゼニス クリアクリスタル

艶ちゃんの憩いの部屋-ゼニス クリアクリスタル

さなえ先生がヒーリングしている写真をとり忘れたのあせる

独特なヒーリング方法なので

撮りたいような、撮っちゃいけないような

でも・・・

今回は勇気を出して撮ろうと思っていたのに…

さなえ先生、どっちにしてもごめんなさい。




艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

プチ癒しフェスタ評論家(謎)七氷 さん発見ビックリマーク

今回、初出展(個人では)の心のデトックス樹里先生

3分間手を触れるだけです。

独特の雰囲気でお客様を癒してくださいます。

樹里先生のブログ



艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

お馴染みメンタルカウンセラーの

小林先生と伊藤先生。

15分1000円と料金表にはありますが

いつも長くカウンセリングしているみたいです。

(サービス営業だろうな・笑)


艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

ラヴィングタッチというカードリーディング&オイルトリートメント

笑顔がとっても素敵な千秋先生

ユニオミスティカード

過去・現在・未来のカードを自分で選び

カードリーディングの後は

そのカードに対応したアロマのオイルでハンドトリートメント

千秋先生のブログ


艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

ナインバードとジュエルフラワーズのヒロミ先生。

最近裏メニューで「アストロリレーション」なるものもあります。

元々カウンセラーあがりなので

本当にセッションの仕方が上手です。

「聞く」ではなく「聴く」を

よ~く知っているエキゾチック美女ですニコニコ





艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

スピリチュアルカウンセリングの

サザングレースさん。

前回写真を撮りそびれたので

やっと撮ることが出来ましたアップ

先生の熱烈なファンの方も多く

真剣にセッションしている風景は

写真を撮るのを躊躇してしまいます。

和やかな笑顔の向かいは

こっしーさんですよ チョキ


艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

タロットチーム『美☆占

かみありけい さんは写真NGとのことで

上の写真はさくらみくさん

下の写真はてんてんさん

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

本当に美女ぞろいです目





艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

ここも顔出しNGの祐気堂さん

大気現象学をもちいて相性診断を行います。

みてもらいたい相手の生年月日がわからず

こまっていたお客様もいましたよ。

次回は調べてきてね♪

祐気堂さんのブログ

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

実はこのテーブルクロスはあすなろさんのお手製。

タロットの師匠が風雅さんだそうですアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

美容・健康商品のクマハチブース

セレブ御用達

ツバメの巣のドリンクもありました目

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

こちらは生年月日から石とラッキーカラーや数字だし、

その方にぴったりのオリジナルパワーストーンを

その場でつくってくださる

さくらさん

サービスで運気リズムもみてくださいますグッド!

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

くったくのない笑顔でセッションしているのは

誕生数秘学カウンセリングRay先生

とっても奥が深い誕生数秘学

「数字の暗号」(=「誕生日占い」他)の智慧をベースに、

年毎の運気を見極める「9つの波(=サイクル)の法則」、

さらに「今」最も必要なメッセージを引き出すための

「チャネリング・カード」の【3つの智慧】が、

総合的かつ体系的に組み合わさって成り立っている「究極の人間学」

じっくりコースがおすすめですチョキ

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子




艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

フラワーレメディが目当てて来てくれたお客様がいらっしゃいました。

夕方、クルージングがあるからどうしても4時には帰らなければならない。

でも、これはどうしても受けたくて来た。

嬉しい限りです。

麻紀先生の笑顔に癒されます。

maki先生のブログ


ホームページはこちら




艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

初参加のチーム「コランダム」

タロット占いをベースにオラクルカード、

西洋占星術、アストロダイス、

手相、算命学、紫微斗数、方位術

と、なんでも来い!の占いチームです。


艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子



艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

お馴染み艶光(つやぴか)☆あすなろさん

ネイルセラピスト艶光(つやぴか)☆あすなろの成長日記


艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

この綺麗な手は七氷さんの手ですよ!

私より綺麗な手です(笑)


艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

あすなろさんお手製テーブルクロス

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

オリジナルテーブルクロス作ってくださいますよ音譜


可愛い手づくり雑貨もいっぱい

(なぜかオルガンモールの値札が・笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子




艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

エンジェルカードとオラクルカードリーディングの

ハッピーエンジェルさん

ハッピーエンジェルさんのブログ


艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

裏メニューの

・ニューロオリキュラ(NAT)ショートセッション

(最近、いろんなブースで裏メニューがあるので要チェックですよグッド!

オーガニックの精油を使うセッションです。

優しくぼんのくぼ(あたまのつぼ)を刺激することで

副交感神経と交感神経のバランスを整えます。



艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

今回初出展の

レイキ・タロット・易占いの陽明嬬さん

久しぶりに遊びにきた石けんエステ
岡崎先生 がセッションしていただいたようです。

センション後、受付に来て

「あの人、すごいわよぉwww」

って、感想をいっぱいお話してくださいましたにひひ

陽明嬬さんのブログ


艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

ここも大人気のブースに仲間入りですねアップ

クリアクリアさん

ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

ハンドトリートメントしながらリーディングしてくださいます。

淡々とリーディングをしてくださるのですが

本当に的確にメッセージをくださいます。

誰に聞いているんだろう???

この日受けためぐみさんもびっくり

「私の日常生活をみられているようでした。」

と、興奮気味に報告くださいました(笑)






艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

とっても可愛いティアドロップ型のクリスタルを使用します

虹のしずくカラーセラピー

普段は50分5000円ですが

プチ癒しフェスタは特別価格の30分2000円ラブラブ

SHOKO先生の可愛いえくぼにいやされますニコニコ


虹のしずくカラーセラピーのSHOKO先生


ホームページ



艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

アニマルメディスンカードのヨークスブルーさん

プチトラブルでプチ癒しフェスタ滞在時間は3時間

汗だくで来て、汗だくでセッションして、汗だくで帰りました。

この一生懸命さが、お客様の心を鷲掴みにするのでしょうか…

先生の熱狂的ファンがいらっしゃるんですよニコニコ

ヨークスブルーのホームページ

アメブロ

マンガ家でセラピスト時々占い師 千紗

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

大人気のオーラ写真NORIKOさん

予約でいっぱいで

受けられなくて残念がるお客様がいつもいらっしゃいます。

皆さん、口々におっしゃるのが

NORIKOさんのキャラがいいアップ

NORIKO先生とのおしゃべりでも癒されるんでしょうねラブラブ

オーラ写真のオーラカウンセラーNorikO☆先生


ここで、一時保存をしようと思ったのですが

文字数オーバーで保存できないとのメッセージがあせる

残念ながら、続きは明日


スポンサーサイト

コメント

1 ■本当にお世話になりました

 スタッフの方のお心使いで、ほのぼのとした空気の中で、1日あっという間でした。
 はじめてで、あまり勝手がわからずお手伝いできず、申し訳ありませんでした。
 今後ともよろしくお願いいたします。
 本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。
            陽明嬬

2 ■Re:本当にお世話になりました

>陽明嬬さん
コメントありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
今回は受けられませんでしたが、機会をみて受けたいと思っていますので宜しくお願いいたします(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://iyashikyoukai.blog.fc2.com/tb.php/382-a9b1e2c9

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

癒し協会

癒し協会

21世紀は『心の時代』と言われて久しくなりますが未だ自殺者が3万人を超え、3人に1人が鬱予備軍と言われております。
そんな時代に一石を投じたいと思っている先生・セラピストたちが集まり『癒し協会』は発足しました。
情報交換や自分たちのケアも含め、各療法が共存共栄し少しでも皆様の幸せのお手伝いができればと思っております。
「愛と調和」をベースに色々な活動をしております。
また、日本を元気にするセラピストさんの育成のために各種イベント・交流会・セミナー・講座・ワークショップ等を主催しております。
また、企業様・店舗様とのコラボレーションも企画しております。
社員様の福利厚生、店舗・ショップ・サロン様のイベント企画、セミナー・講座・ワークショップ等の講師紹介いたします。

FC2Ad

