プチ癒しフェスタ 癒し協会



クリスタルカラーセラピー@阿部聡子【第31回】

平成24年10月14日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

とっても綺麗なクリスタルでセッションしてくださるのは

クリスタルカラーセラピーの阿部先生



艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

色と形の心理学から1500万通りのメッセージを繰りなすそうです。
今まで気づかなかった自分の魅力や強み、夢を実現するためのヒントなど色んな発見があるかも!
プチ癒しフェスタ評論家(?)の
七氷さん のレポですニコニコ




クリスタルカラーセラピー(CCセラピー)は、
本物のクリスタルガラスをセラピーツールとして用いて行う、色と形が立体形になった世界初のカラーセラピーです!
*
色と形を組み合わせているのが特徴です。
色彩心理をはじめ、知覚心理学や造形心理、カラーシンボリズムテストなどの色彩分析手法を取り入れて構成されています。
*
色に形が加わった立体形のクリスタルツールで行うカラーセラピーはこれまでにない画期的なシステムです。

色と形の組み合わせには必ず意味があり、それを手掛かりにセラピーを行います。
11個のクリスタルツールを使用します。


どんなことができるか…


宝石赤今抱えている問題点と解決案
宝石赤頭の中の整頓
宝石赤夢に向かうための一歩
宝石赤行動に移せない原因
宝石赤本音、本質を知る(自分を受け入れる)
宝石赤背中を押してくれるカラー
宝石赤心も身体も美人になれるポイント







艶ちゃんの憩いのお部屋-クリスタルカラーセラピー 阿部聡子


阿部先生のブログ



入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 


お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ


ベル第31回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年10月14日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・レムリアンヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売etc


入場料 無 料

出展者はこちら


こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏

過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜





ペタしてね読者登録してね



実力派占い&ワンコイン中国カイロ@小林幸生(こうせい)【第31回】

平成24年10月14日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


『実力派占い師』小林幸生(こうせい)先生、





実は中国カイロもできるんだそうです。

ワンコインで肩コリ解消音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

中国人からの直伝です。

バストアップとかもできるそうなんですが

きわどいところをするので

自分ではできないそうです。

(セクハラと思われたら嫌だとか…確かに汗


艶ちゃんは主に首コリを中心に施術していただきましたアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子


もちろん占いもやってくれますアップ



占い業界に入って26年のベテラン選手です。

占いだけで生計を立ててる人は少ないと思うんです…

先生は風水やコンサルもされているので

企業関係のクライアントさんが多いです。


今は被災地(福島)の支援でとっても忙しい小林幸生(こうせい)先生

※「さちお」ではありません(笑)

福島復興支援センターのセンター長さんでもあります。

NPOと連携して色々活動されています。

(故郷・実家がいわき市だそうです)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第19回プチ癒しフェスタの様子

幸生先生は総合的に占ってくださいます。

日の選び方も、この占いではこの日がダメ、あの占いではあの日がダメ、

と、色いろ占いによって違うとか目

で、いつもパソコンで総合的にデータをだしています。

実はそのデータは占い師さんたにち大人気らしい目

自分で調べるのは本当に時間がかかるそうです。

テレビや雑誌で活躍されている占い師さんをたくさん輩出してますよニコニコ

艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

この筮竹は幸生先生お手製。

売っているものは手になじまなかったり

あまり質が良くないものもあるとか…

まぁ本当に占いのことならなんでも良く知っています。





艶ちゃんの憩いのお部屋-四柱推命 小林幸生
これば幸生先生著

運命を帰る12のステップ

秘伝 四柱推命




艶ちゃんの憩いのお部屋-占い 小林幸生


ありとあらゆる占いが出来ますので

お気軽にご相談ください。

悩み事によって、適している占いが違うそうですよニコニコ




全く更新していませんが、小林先生のブログです。

秋葉系占師@幸生

ホームページ


入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 


お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ


ベル第31回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年10月14日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・レムリアンヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売etc


入場料 無 料

出展者はこちら


こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏

過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜





ペタしてね読者登録してね


女神系高次元タロット@桜貝ルームinプチ癒しフェスタ

平成24年10月14日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


久しぶりのご出展ですアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第28回プチ癒しフェスタ

手相とタロットで占ってくださいます。

先生がいるだけで会場がばっと明るくなる感じですラブラブ

何回聞いても「かなさし」なのか「かねさし」なのか覚えられなくてガーン

でも…

「よしこでいいですラブラブ」と優しく微笑んでくださいました。

あまりにも優しい笑顔なので

惚れてしまいそうです(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第28回プチ癒しフェスタ

素敵なワンドで手相をみてくださるんですよ音譜




タロットリーディング、手相リーディング、メモリーオイルの販売



ホームページより

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

女神系高次元 手相タロット占い師の金刺よしこです。

都内ティーラウンジにて、占い&解放ヒーリングの個人セッションを致します。


占いのメイン占術は、キャンドル手相タロットリーディングトランプです。


あなたらしくのびのびと輝く生き方は蝶々淡pink?あなたの魅力は虹

高次の存在の助けを借りて、愛の視点からあなたを見てみます


ジュエル・pink手相タロットリーディングを受けるとどうなるの? → ★★★

ジュエル・pink手相タロットリーディングで起こること → ★★★

ジュエル・pink手相とタロット、2つ同時に見るのはなぜ? → ★★★

ジュエル・pink占いするカフェ、ラウンジはこんな場所♪ → ★★★


金刺よしこは、こんな人蝶々淡pink → ★★★  ★★★  ★★★ ★★★

人気ヒーラー、強み発掘家から見る印象(イメージ)を公開



プチ癒しフェスタ公式ブログ-タロット 手相 桜貝ルーム
女神系高次元タロット占い師 金刺よしこ





入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 


お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ


ベル第31回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年10月14日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・レムリアンヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売etc


入場料 無 料

出展者はこちら


こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏

過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜





ペタしてね 読者登録してね


虹のしずくカラーセラピー@Color Blossom 【第31回】

平成24年10月14日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


虹のしずくカラーセラピーでお馴染みの川邉翔子先生。


お手頃価格の新メニューが登場!


カラーおみくじ 10分1000円

カードの1枚引きのように

その時のインスピレーションでカラーを選んでみていただきますニコニコ


もちろん虹のしずくもラブラブ


じっくり鑑定が人気あるようです。


また、パーソナルカラー診断もできますチョキ




虹のしずくカラーセラピーはとっても綺麗なしずく型のクリスタルを使用します虹

艶ちゃんの憩いの部屋-カラーセラピー 虹のしずく

以下、ホームページより

↓↓↓↓

虹のしずくカラーセラピー〈Seven Keys Drop〉は、

美しいしずく型のスワロフスキークリスタルをツールに使用した、

メイド・イン・ジャパン・世界初のカラーセラピーメソッドです。
虹の形に並んだ13色のスワロフスキーの中から、気になる7色を選ぶことで、

あなた自身の、現在の深層心理を引き出します。
そこには、あなたの心からの願い、希望、そして、問題を解決するための鍵が現れています。
将来の夢や、悩み、迷い、ストレス社会にあって

ごちゃごちゃした頭の中をすっきりさせたい!開放されたい!
・・・そんなあなたにぴったりのカラーセラピーです。

あなたが求める未来に、

あなた自身が近づくために今何が必要か…。
色が伝える言葉が、あなたの心の整理整頓に必要なヒントになって、

“気づき”のきっかけとなってくれます。

カフェで、お話をする気軽なスタイルをとっています。
どこへ行っても大人気の、虹のしずくカラーセラピー、
お散歩がてら、お茶のついでに、ぜひ受けてみてください。
キラキラ綺麗なスワロフスキーと、癒し系と評判の笑顔でお待ちしていますよ!
(●^o^●)


<内容>
1.カラーセラピー〈Seven Keys Drop〉で選ばれた色の意味を紐解きます。
2.【虹色の数式】Happy Birthday Color診断
あなたのパーソナリティーや適職、才能、気をつけたい点などをアドバイス。
3.Happy Year Color診断(あなたの今年のテーマカラーとメッセージ)

・場所:喫茶カフェ〔カフェイチ〕(桜新町)
・所要時間:50分
・料金:5,000円
*スワロフスキーアクセサリーをプレゼント♪
(別にお飲み物などを一品オーダーお願いします)
・オプション:相性診断/プラス500円
(ご家族、恋愛など、お相手の方のHappy Birthday Colorを診断します。あなたとの関係を見つめるきっかけに。)

↑↑↑↑↑

普段は50分5000円


プチ癒しフェスタは特別価格で色々ご提供してくださっています♪

是非、この機会に体験されてみてはいかがですか?


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子


・カラーおみくじ10分1000円
・バースデーカラー診断10分1000円
・虹のしずくカラーセラピー15分1500円
・パーソナルカラー診断20分2000円



たくさんの方に体験して欲しいとプチメニューをいっぱい作ったのですが、総合的に観て欲しい方が多いそうです。

パーソナルカラー診断も好評です音譜

好きな色と似合う色は違う場合があるので一度、診断してもらうと良いですよグッド!

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

カキカキしてます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

こうやって診断したことをカードに書いてくださるんですよねw

私は物覚えが悪いので、とっても助かります(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

お客様はココさん でしたニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

ちなみにこれは私が選んだカラーです。

過去と現在と未来…

そのまんまがでましたニコニコ


艶ちゃんの今年のイヤーカラーはマゼンダですラブラブ




艶ちゃんの憩いのお部屋

ホームページ


ブログ




入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 


お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ


ベル第31回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年10月14日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・レムリアンヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売etc


入場料 無 料

出展者はこちら


こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏

過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜




ペタしてね読者登録してね

虹のしずくカラーセラピー@Color Blossom 【第31回】

平成24年10月14日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


虹のしずくカラーセラピーでお馴染みの川邉翔子先生。


お手頃価格の新メニューが登場!


カラーおみくじ 10分1000円

カードの1枚引きのように

その時のインスピレーションでカラーを選んでみていただきますニコニコ


もちろん虹のしずくもラブラブ


じっくり鑑定が人気あるようです。


また、パーソナルカラー診断もできますチョキ




虹のしずくカラーセラピーはとっても綺麗なしずく型のクリスタルを使用します虹

艶ちゃんの憩いの部屋-カラーセラピー 虹のしずく

以下、ホームページより

↓↓↓↓

虹のしずくカラーセラピー〈Seven Keys Drop〉は、

美しいしずく型のスワロフスキークリスタルをツールに使用した、

メイド・イン・ジャパン・世界初のカラーセラピーメソッドです。
虹の形に並んだ13色のスワロフスキーの中から、気になる7色を選ぶことで、

あなた自身の、現在の深層心理を引き出します。
そこには、あなたの心からの願い、希望、そして、問題を解決するための鍵が現れています。
将来の夢や、悩み、迷い、ストレス社会にあって

ごちゃごちゃした頭の中をすっきりさせたい!開放されたい!
・・・そんなあなたにぴったりのカラーセラピーです。

あなたが求める未来に、

あなた自身が近づくために今何が必要か…。
色が伝える言葉が、あなたの心の整理整頓に必要なヒントになって、

“気づき”のきっかけとなってくれます。

カフェで、お話をする気軽なスタイルをとっています。
どこへ行っても大人気の、虹のしずくカラーセラピー、
お散歩がてら、お茶のついでに、ぜひ受けてみてください。
キラキラ綺麗なスワロフスキーと、癒し系と評判の笑顔でお待ちしていますよ!
(●^o^●)


<内容>
1.カラーセラピー〈Seven Keys Drop〉で選ばれた色の意味を紐解きます。
2.【虹色の数式】Happy Birthday Color診断
あなたのパーソナリティーや適職、才能、気をつけたい点などをアドバイス。
3.Happy Year Color診断(あなたの今年のテーマカラーとメッセージ)

・場所:喫茶カフェ〔カフェイチ〕(桜新町)
・所要時間:50分
・料金:5,000円
*スワロフスキーアクセサリーをプレゼント♪
(別にお飲み物などを一品オーダーお願いします)
・オプション:相性診断/プラス500円
(ご家族、恋愛など、お相手の方のHappy Birthday Colorを診断します。あなたとの関係を見つめるきっかけに。)

↑↑↑↑↑

普段は50分5000円


プチ癒しフェスタは特別価格で色々ご提供してくださっています♪

是非、この機会に体験されてみてはいかがですか?


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子


・カラーおみくじ10分1000円
・バースデーカラー診断10分1000円
・虹のしずくカラーセラピー15分1500円
・パーソナルカラー診断20分2000円



たくさんの方に体験して欲しいとプチメニューをいっぱい作ったのですが、総合的に観て欲しい方が多いそうです。

パーソナルカラー診断も好評です音譜

好きな色と似合う色は違う場合があるので一度、診断してもらうと良いですよグッド!

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

カキカキしてます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

こうやって診断したことをカードに書いてくださるんですよねw

私は物覚えが悪いので、とっても助かります(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

お客様はココさん でしたニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

ちなみにこれは私が選んだカラーです。

過去と現在と未来…

そのまんまがでましたニコニコ


艶ちゃんの今年のイヤーカラーはマゼンダですラブラブ




艶ちゃんの憩いのお部屋

ホームページ


ブログ




入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 


お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ


ベル第31回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年10月14日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・レムリアンヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売etc


入場料 無 料

出展者はこちら


こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏

過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜




ペタしてね読者登録してね

第30回プチ癒しフェスタの様子②


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

色と形の心理学から1500万通りのメッセージを繰りなす

クリスタルカラーセラピー

本当に色も形もとっても綺麗アップ
今まで気づかなかった自分の魅力や強み、夢を実現するためのヒントなど色んな発見があるかも!

着々とファンが増えている「阿部ちゃん」こと


色彩から心の声を聴く 癒し屋本舗 阿部聡子 さん











艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

本業は漫画家の奈良山先生 

本業がセラピストになりつつありますが

先生はセラピストのお仕事も大好きだそうですラブラブ

アニマルメディスンカード占いの他、手相や心のブロック解除

手のひらリーディングも受けられます。

ヒプノセラピストでもありレイキヒーリングなど色々できちゃいますラブラブ

前世イラストでは漫画家の特技(?)を活かして

見えた映像をイラストにしてくださるんですよ。

猫とマンガとスピリチュアル-前世イラスト5 

因みに、こんな感じ…

(2時間ほどかかるので、プチではやってませんがあせる


ヨークスブルーのホームページはこちら






艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

手を触れるだけ…3分で心のデトックスでお馴染み



ハピネスセラピー樹里先生ラブラブ

いつも周りのことを気にかけ

気配り心配りのできる素敵なセラピストさんです。

「心のデトックス」は一言で言えば

「潜在意識を書き換える」手法だそうです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第28回プチ癒しフェスタ

心のブロック解除の他にワンセルフカードも登場アップ






艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

クリスタルボウルでお馴染みの火水(かみ)さん

でも最近はヒューマンデザインシステムが人気です。


DNAレベルで鑑定してくれるヒューマンデザインシステム
一言で言えば「自分の取扱説明書」

アカシックレコードリーディングもダブルでしてくださいます。






艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

ミスタージェントルマン知叡さん
本格派占い師です。

何気にいつも混んでいて、今回初めて私もウケることができました音譜

今月末から来月頭に向けて素敵な出会いがあるらしいチョキ

本質は「スピ」だよ。とも言われた叫び

とっても女性的だよ。とも言われた音譜

何かチャレンジすると良い。とも言われたアップ

「全部覚えられない」って言ったら

心に残ったことだけでいいんだよ。って言われたアップ

優しく包み込んでくれるような占いをしてくれますニコニコ

因みに写真のお客様は須津さん。

11月にプチ癒しフェスタに初出展しますラブラブ






艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

久しぶりに出展してくださいましたアップ

本業は女優の愛子(ちかこ)先生

目ヂカラ強くて吸い込まれそうです目

今回は私もチャネリングしてもらっちゃいましたニコニコ


「何か私に必要なメッセージくださ~い」


って、お願いしたら…


「何もない」って言われた叫び


これにはかなりビックリ!

今までリーディングやチャネリングしてもらって

「何もない」って言われたの初めて(笑)


自分の直感を信じて今のままでいいってグッド!


ず~っと笑顔でお話してくださるんです。

「やっぱり女優だから?」なんて思っちゃいましたよ。

弟子入りさせてもらわなくっちゃあせる

笑顔って、それだけで癒されちゃう魔法ですよねニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子





艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

初出展のアニマルコミュニケーション

とみかわひろへ先生

オープン前からお客様がお待ちでした目

大人気でしたねwww

私もふーちゃんに頼まれていたので

風太のことお願いしました。

やっぱりふーちゃんのことが大好きみたい。

「お留守番、頑張ってしてる」と言ってるらしい…

確かに…

今回は2週間も大好きなふーちゃんに会えないんだもん汗

遠隔もできるそうなので、気になる方はブログでチェックしてね音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

ミスタージェントルマン知叡(ちえい)先生のご紹介、推己(すいこ)さん

タロット・紫微斗数・ルーン・ペンデュラムなどが

10分1000円で受けられます。

シンガーさんでもあるんですよ目


私も以前、みてもらったのですが

間髪いれず、ズバズバお話してくださいます。

迷いが全くありません。





艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

こちらもミスタージェントルマン知叡(ちえい)先生のご紹介



魂の願い、探しましょう

と、手相・西洋占星術10分1000円で観てくださいます。



結木セレナ先生



とっても物静かで優しい先生です。


私のお友達のお気に入りの先生ですニコニコ





艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

何やら楽しげなブースはチョキ


虹にしずくカラーセラピーの川邉翔子先生


・カラーおみくじ10分1000円
・バースデーカラー診断10分1000円
・虹のしずくカラーセラピー15分1500円
・パーソナルカラー診断20分2000円


たくさんの方に体験して欲しいとプチメニューをいっぱい作ったのですが、総合的に観て欲しい方が多いです。

パーソナルカラー診断も好評です音譜

好きな色と似合う色は違う場合があるので一度、診断してもらうと良いですよグッド!

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

カキカキしてます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

こうやって診断したことをカードに書いてくださるんですよねw

私は物覚えが悪いので、とっても助かります(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

お客様はココさんでしたニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

アカシックレコードリーディングの原田先生

いつもはオーラソーマなのですが

この日は10分1000円という格安でアカシックをやってくださいましたよ。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

観音様カードリーディングや七観音くじなど

色々たのしめるブース

ヒーリングスペースAM(あむ)さん


昌克さんのブログ 



ヒーリングスペースAM(あむ)のホームページ 


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

明子さんは似魂絵やスピリチュアルカウンセリングを担当

明子さんのブログ、超面白いですよ♫

4コマ漫画大好きです(-^〇^-)

因みに明子さんが着ているTシャツは明子さんの描いた漫画ですよアップ











艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

「プチ癒しフェスタには遊びに来ている」

と、いつもおっしゃっているのですが

最近なにげに忙しい幸生(こうせい)先生。

実力派占い師・小林幸生(こうせい)先生

この道、26年でかなりのベテラン

お弟子さんたちも新聞・テレビ・雑誌で活躍しているとのこと

企業コンサルの方が多いので、普段のお値段はちょいと高めですが

プチ癒しフェスタでは15分1000円

総合的に占ってくださるのでとってもお得ですチョキ

艶ちゃんも息子の引越し日、みてもらっちゃいましたにひひ




艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

またまた、超スピリチュアルな二人発見アップ

ラブガーディアンズ双葉先生

エナジーリーフひろ子先生のブースにいました叫び

同じ映像がみえていることがあったとか…


ひろ子先生のブースも新しいメニュー登場です。

「ビューティークリスタル&音叉ヒーリング」
「エンジェリック・ソウル☆スター・ヒーリング」

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

これは何をしているんだったかな…

聞いたのに忘れちゃったあせる

ひろ子先生、補足説明お願いしますあせる

先の尖ったクリスタルを指先に指してるんだよね…

見た目は…

この時、蘭ちゃんが「ひろ子先生の頭の方が白い」とか言い出して

何度写真をとっても頭のあたりが白くなって、上の上の写真も

ひろ子先生の頭のあたりが白っぽいでしょ。

そんな話題でもりあがっちゃったんだよねw



艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

ナインバード・ジュエルフラワーズ・実践占星学でお馴染みの

ビオーラ中谷先生



テーブルの上に気になるボトルがあったので聞いてみると…

以下、裕美先生のブログより

**************

これは、センセーションカラーセラピーのミニボトルなのです宝石赤

セッション用ではなく、数秘で出したカラーの説明をするのに

持っていきました。

どれくらい小さいかというと・・・
カラー☆占いセラピー ビオーラ 自分を知ることが幸運の近道!-DSC_0448.JPG
これくらいニコニコ


通常のセッションで使用するのは


カラー☆占いセラピー ビオーラ 自分を知ることが幸運の近道!
コチラの角型ボトルです宝石緑


センセーションカラーセラピーのボトルの中身は

アロマオイルになっていて、体に塗ることができます。

ミニボトルはヒーリング用として使用する方もいらっしゃいます。


私は携帯用として、カフェでの体験会でご紹介したり

ナインバードカードセラピージュエルフラワーズの時にも

色の説明で使用したりしています。

軽いので、持ち運びがホントに楽チン。


**************

とのこと…


つづく…


第30回プチ癒しフェスタの様子①




第30回プチ癒しフェスタの様子①

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子


来場者プレゼント音譜

今回も沢山、協賛品頂きましたアップ


オリジナルヒーリングの聖理(ひじり)先生から


艶ちゃんの憩いのお部屋

天使ちゃんがいっぱいの

ペーパーナプキンです天使


ヒーリングスペースAM(あむ)昌克さんから


協賛品をいただきましたアップ



艶ちゃんの憩いのお部屋-コースター 来場者プレゼント AM(あむ)


ペーパーコースター2種
「四大天使」
10枚 5セット
「四神相応」10枚 5セット

それぞれに「七観音くじ1回サービス券」付きラブラブ


北海道でお世話になっている


新十津川の温泉ホテル

グリーンパークしんとつかわさんから




艶ちゃんの憩いのお部屋

手作りポケットティッシュカバー


ありがとうございましたラブラブ





艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

ファン急上昇中の聖理先生。

ずぅ~っと口コミのみでコツコツされてきたそうです。

今は五反田のサロンでヒーリングしていますが

知る人ぞ知る、隠れ家サロン


ディバインーリング 
サイキックヒーリング 
リラクゼーションヒーリング




オリジナルヒーリングで癒してくださいます。

私も何度か体験しておりますが

催眠状態というか瞑想状態になります。

何と爆睡してしまったことも叫び


プチ癒しフェスタでは20分1000円でたっぷり体験できます。


ホームページ

ブログ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

これが噂の「耳たぶ回し」


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

小顔リンパコンディショニングの合田先生がモデルになってくださいました。


本当に軽いタッチで耳たぶを回し、リンパの流れるカラダ作りをします。

レイキでデトックスしてエネルギー調整でココロのバランスも整えます。


ナルミ先生は「さとう式リンパケア」公認インストラクター
レイキヒーリングを使った、癒しのさとう式リンパケアの施術です。
顎関節症治療から、小顔、フェイシャルリフトアップ、肩凝り解消、ウエストダウン、ヒップアップ、腰痛改善、むくみ解消などなど気になる方にオススメですラブラブ

足立区西新井「ココロとカラダを元気にする、あなただけのプライベートサロン」
ヒーリングサロン ナルミ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

新技術 小顔リンパコンディショニング

日本を代表するスポーツ&フィジカルトレーナーでもある櫻井優司顧問が考案した技術。
各界の一流スポーツ選手のボディメンテナンスを長年施術。
誰もが知っている有名なアスリートからの指名も多い。
施術をしている中で、体がほぐれるだけでなく、

『顔が引き締まり、小顔になる』

という意外な効果を発見。

そこに着眼して発展させたのが、『小顔リンパコンディショニング』です。

小顔リンパ【産後骨盤/肩/腰痛はおまかせ】新座市子連れok



艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

今月、広島に行ってしまう、みぃこ先生。

広島で足圧式健康術のスクール開校します。

最初は超緊張しながら施術していたのですが、最近は笑顔で会話しながら施術できるようになりましたチョキ

この日はなんと12名様を施術させていただいたそうです。

自分の技術磨きもかねて、プチ癒しフェスタにくるかなw

と、仰っているので又会えるかも音譜




艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

お馴染み

足立区のおうちサロン

気功エステでお馴染みのリリー&ミルクさん

めぐみさんのブースには開始前に出展者様がくることが多いですニコニコ

お顔にする美白エステをハンドにしてくださいます。

一皮むけたように透明感がでて女性らしい手になるんですよ。

手は意外と見られている部分なので、常にケアしていたいところですよね。

年齢もでるし汗

めぐみさんのほんわかオーラにも癒されちゃいますチョキ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

ダイナミックにストレッチしているのは

鍼・灸・アロマでお馴染みのマザーズキュアの加藤先生



艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

されているのは…

女性専用のシェアオフィス

㈱ナレッジソサエティのオーナー

宮田さん


ナイスショットありがとうございますアップ




艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

耳つぼジュエリー

Beaute de Harapiyo さん

肩凝り・頭痛、リフトUPなど耳には、つぼがいっぱいです。


そのつぼをキラキラと輝くスワロフスキー付の耳つぼシールで施術していきます♪ 


宝石赤1箇所 (左右 計2粒)800円  ⇒ 500円
宝石赤複合貼*(左右 計6粒)2200円 ⇒1500円
*肩凝り・頭痛のつぼ、リフトUPのつぼ等です♪



艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

モデルは占いの推己(すいこ)さん

耳つぼジュエリーもモデルさんも綺麗音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

やらせっぽい写真でしょう?

やらせです(笑)

「は~い、満面の笑みで笑ってwwww」

の、リクエストに「この笑顔です」にひひ

ノリのいいネイルセラピーのあすなろさん


お名前が変わりました。


艶光(つやぴか)☆あすなろさん


から


湯川あすなろさんになりました。


オリジナルハンドメイド作家さんでもあります。


福島弁でみんなを癒してくださるのですが、


最近イントネーションが弱くなって気がするのは私だけかなぁ~




艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

真剣にヒーリングしてくださっているのは

東十条(東京都北区)のチャクラのお掃除おばさんでお馴染み

ニュアージュさゆりさん


ボディーヒーリングやヒーリング整体など新メニューも続々登場。


もちろんチャクラのお掃除もリーディングもお試しできますよ音譜


・透視リーディング10分1000円

・ボディーヒーリング10分1000円

・チャクラのお掃除15分1500円



艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

ヒーリングサロンREIKAさん

不思議ジェルを使ったヘッドセラピーやハンドトリートメントもメニューに登場しましたが、やっぱり凄いレイキヒーリングは定番メニューで不動の人気。

今回3ヶ月の赤ちゃんと一緒にレイキヒーリングを受けてくださったママさんがいたのですが、一般のお客様だったので写真は割愛。

でも、とってもとっても可愛かったのwwwww

ヒーリングを受けたら眠くなっちゃったみたいです(笑)




艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

Happy tree ココさんのおなまえリーディングを受けている七氷さん発見!


ココさんは一緒にいるだけで癒されちゃうタイプのセラピストさんです。


ココさんのヒーリングはとっても不思議

手はとっても冷たいのに

何故か温かい(熱すぎる?)エネルギーが感じられます。

私が体験したときは掃除機で何かを吸い取られている感じ(マイナスのエネルギーなんでしょうね)


レインボーエンジェルセラピーの他に名刺サイズのカードに名前を書き(お客様が)、その名前からその方に必要なメッセージをリーディングしてくれる「おなまえリーディング」が大人気です。


結構するどいメッセージをいただいている方が続出です叫び

つづく…


プチ癒しフェスタのホームページ更新しました(*´∀`*)

10月の出展者様の一覧が載っていますアップ


また、出展者様で


・出展予定ですが掲載されていません


・出展予定ではありませんが掲載されています


・違うところにリンクされています


・リンクされていません


などがありましたら


大至急、メッセください叫び


プチ癒しフェスタ公式サイト

http://puchiiyashifesta.qt8.jp/

お礼

昨日は月に一度のプチ癒しフェスタ


毎月第2日曜に九段下のイタリア文化会館で「癒し」をテーマにした体験型イベントを主催しております。


イベント形式になってから30回目を迎えました♫


イベント形式になる前の「癒しの会」(交流会)から数えると3年が経ちました。

支えて頂いた沢山の方に感謝です音譜


占いや施術、スピ、美容・健康関連等500円~お試しでします(-^〇^-)

入場料は無料ですのでお財布に優しいイベントです♫

まったりとアットホームで毎回、私自身が癒されています。

昨日もいっぱい癒していただきました♫

ご来場者の皆さま、出展者の皆様、関係様本当にありがとうございました(-^〇^-)


感謝ですアップ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタ
プチ癒しフェスタ


オリジナルヒーリング@聖理(ひじり)【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


オリジナルヒーリングの聖理(ひじり)先生ですニコニコ


ずぅ~っと口コミのみでコツコツされてきたそうです。

今は五反田のサロンでヒーリングしていますが

知る人ぞ知る、隠れ家サロン


ディバインーリング 
サイキックヒーリング 
リラクゼーションヒーリング

魂・心・体が元気であると
自分自身の魅力や能力が輝きだします。

魂・心・体すべてを癒し 
なりたい自分・あなたらしい自分へとご案内させて頂きます。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いのお部屋-第23回プチ癒しフェスタの様子


先生オリジナルヒーリングはドンドンパワーアップしてます目


前回もまた艶ちゃんは受けてしまいました。

もう聖理先生の虜ですガーン

今回もかなりびっくり。

頭から始まるのですが、誰かが足に触れヒーリングしてくれるんです。

最初は麗華先生がふざけてやってるのかなと思っていたのですが

考えてみると人の施術中に邪魔するわけがないんですよね叫び


まるで催眠状態にあるような瞑想しているような感覚で、

意識はあるのですが、寝ている。


そして、今回は二人の人にヒーリングされてる感覚です。

後で聞くと、足に移動したのは聖理先生で、誰かがそのまま頭をヒーリングしてくれてたらしい叫び

「艶ちゃんを守って下さってる方ですよ。」

先生も感じることができ、更に名前までおっしゃってました。

(忘れちゃったけどあせる

本当に不思議な聖理ワールドです。


でも本当にスッキリしましたチョキ


是非是非、体験してみてくださいニコニコ


オリジナルヒーリング 

20分・・・1000円



プチ癒しフェスタ公式ブログ-オリジナルヒーリング 聖理


ホームページ

ブログ



入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら


こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏

過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜






ペタしてね読者登録してね
お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

チャネリング・ヒーリング@エナジーリーフ【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


同業者(ヒーラーさん)に大人気の先生です!


エナジーリーフの半田ひろ子先生。


クリスタルを使って、
自然治癒力を高めるヒーリング・エネルギーを流しながら、
守護天使や、体からの声
など、
受け取ったメッセージをお伝えします。

いま
必要なメッセージ
が届きますので、
ぜひ体験してみてくださいね。



新しいメニューもありますラブラブ

「ビューティークリスタル&音叉ヒーリング」
「エンジェリック・ソウル☆スター・ヒーリング」




艶ちゃんの憩いの部屋-エナジーリーフ 半田ひろこ

半田先生のプロフィール

インテュイティブ・エナジー・ヒーリング©認定エネルギー・ヒーラー

米スマリス・エデュケーション・センター認定クリスタルアキュパンクチャー&テラグラム(パワーストーン・ヒーリング)セラピスト


パワーストーン・ヒーリング&エナジー・ヒーリングのセッションを通じて、あなたのエナジーを呼び覚まし、癒しの力を引き出すお手伝いをしていきます。


昔から「病は気から」といわれているように、気の滞りがさまざまな不調をうみだします。

私たち人間もエネルギーそのものですから、誰もがもつシグネチャー・バイブル(固有の波動)を整えることで、癒しの力が目覚め、自然とヒーリングが起こるのです。


色の波動を使ってエネルギーの滞りを解消する「エナジー・ヒーリング」、

クリスタルのもつ大地のエネルギーをあなたにチャージする「パワーストーン・ヒーリング」は、

日頃のストレスや、長いあいだ蓄積されてきたネガティブな感情&記憶、

そこからうまれる物の考え方や行動など、

エネルギーを滞らせるネガティブ要素を解放。


あなたの波動に働きかけることで、

本来あるべきエネルギー状態へ戻し、

穏やかでパワフルなヒーリングを呼び起こしていきます。

あなたの持つパワフルな癒しの力を引き出して、

日頃の生活でたまったストレスや疲労、不調を解き放ちましょう。




艶ちゃんの憩いの部屋-エナジーリーフ 半田ひろこ

パワーストーン・セラピー

はるか昔からギリシャやエジプトなど多くの国では、

クリスタルがもつ癒しの力、

ネガティブなものから身を守る力を活用してきました。
クリスタルには大地の波動が宿っています。

自然界のもつパワフルな力をあなたにチャージして、

こころやカラダの不調から解き放ち、

あなた本来のひかり輝くエネルギーを取り戻します。


艶ちゃんの憩いの部屋-エナジーリーフ 半田ひろこ

エナジー・ヒーリング

あなたの癒しの力を目覚めさせます

アメリカの医療現場には、現代医療とは異なった考え方の

バイブレーショナルメディスン(波動医療)という分野があります。

そこでは、さまざまな症状は“精妙体(メンタル体・アストラル体・エーテル体)のアンバランスが体に現われている”と考えられています。

つまり精妙体(メンタル体・アストラル体・エーテル体)を整えて

本来のエネルギー状態に戻ると、自然にヒーリングが始まるのです。






艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

こんなにダウジングの棒を間近で見るのは初めてです!

昔、水脈とか探す時に使われていましたよね。

昔の人はすごいなぁ~

ヒーリングの前にダウジングでチャクラの大きさをみてくれます。

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

たくさんの綺麗なクリスタルたち音譜

この中から直感で二つ選びます

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

いつもはピンク系に走るのですが

この日選んだのはこれ…

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

頭が疲れてるって言われた…

使いすぎみたい…

妄想しすぎ?(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-ヒーリング チャネリング エナジーリーフ

艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ


噂どおり凄いです!

ヒーリングやチャネリングはもちろん

終わった後の身体の軽さにびっくりです目


プチ癒しフェスタでは特別イベント価格ですラブラブ

10分1000円

20分2000円


艶ちゃんの憩いの部屋-エナジーリーフ

ホームページ:エナジーリーフ

ブログ:エナジーリーフ@ひろ子ブログ


セラピストブラッシュアップ講座で

エナジーヒーリング講座を担当していただきましたアップ

その時の様子




また、女性専用の朝霞サロンもオープンしましたラブラブ


お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ





入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら


こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏

過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜








ペタしてね読者登録してね


美脳セラピー@エルモッサ・ヴィダ【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


脳のアクセスポイントに天然石のシールを貼ることで自律神経系を調節し歪みをとる。。。

これまた『え゛~っ』って感じなんですが、

リフトアップの効果もあるし、その場で体感できるのでびっくりです目
艶ちゃんの憩いの部屋-美脳整体 エルモッサ・ヴィダ
これは前にプチ癒しフェスタで体験した
リリー&ミルクさんの顔

明らかに輪郭が違いますよね!

本人も小林先生もビックリしてました目



サロンでは美脳整体だけではなく、

・メディディアンセラピー(骨格矯正・経絡マッサージ)
・炭酸ビューティー(人口炭酸泉・炭酸パック)
・クイックヘッドスパ
・リフトアップゲルマ


などなど、色々なメニューがあります!


エステ体験会で小顔骨格矯正を受けている艶ちゃんの妹です。

艶ちゃんの憩いの部屋-広尾 エステ体験会 

艶ちゃんの憩いの部屋-広尾 エステ体験会 

骨格矯正半分終了

明らかに肩甲骨の位置が違いますよね目

艶ちゃんの憩いの部屋-広尾 エステ体験会 

リンパも丁寧に流してます。


プチ癒しフェスタではここまで体験出来ませんが

驚きのプチ体験はばっちりですチョキ


詳しくはこちらをご覧ください。


スペイン語で「素晴らしき人生」の意味の「エルモッサ・ヴィダ」



プチ癒しフェスタ公式ブログ-美脳整体 エルモッサ・ヴィダ
15分1000円


ホームページ : エルモッサ・ヴィダ


アメブロ : 小林先生のブログ


毎月最終土曜日にエルモッサ・ヴィダで

みんなを笑顔にするお手伝いスマイル会やってます音譜

もうちょっとだけ長く受けたい方にはこちらもオススメですアップ

お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏




過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜







ペタしてね読者登録してね

耳つぼジュエリー@Beaute de Harapiyo 【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


耳つぼジュエリーの施術音譜

Beaute de Harapiyo さん


肩凝り・頭痛、リフトUPなど耳には、つぼがいっぱいです。

そのつぼをキラキラと輝くスワロフスキー付の耳つぼシールで施術していきます♪ 

可愛く、綺麗に、健康になりましょうアップ 

宝石赤1箇所 (左右 計2粒)800円  ⇒ 500円

宝石赤複合貼*(左右 計6粒)2200円 ⇒1500円

*肩凝り・頭痛のつぼ、リフトUPのつぼ等です♪

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんも体験しましたよwwww

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子 

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子 

こ~んな沢山の中から選べるんですよアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子 

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子 

お母様です。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子 

星形のをつけてらっしゃいましたラブラブ





艶ちゃんの憩いのお部屋-耳つぼジュエリー harapiyo

ホームページはこちら


ブログ

出張耳つぼジュエリー Beaute de Harapiyo


入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら


こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏

過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜






ペタしてね読者登録してね
顔筋小顔矯正マッサージも体験できます。
お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

エネルギー整体@癒しの整体『ハート』【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


神田の癒しスポット 癒しの整体 「ハート」






独自のエネルギー療法です。


『優しいエネルギーで心と身体を癒していきます。


今まであきらめていた痛みやコリ、身体の不調、そして心の不調を和らげていきます。』


神田駅北口徒歩3分  

TEL 03-3254-5267
 
プチ癒しフェスタでは 10分 1,000円なのでお得ですニコニコ

本当に不思議なんですよ目


正直言うと「手をあてるだけ」みたいな…


一番辛いところを言って、痛みやコリを確認します。


私は肩だったのですが


しばらく手をあてて


再度確認…


でも、本当に肩こりが治っているんです。


あまりにも軽くなったので


「私、何か憑いてました?」


って聞いたら


「艶ちゃんには何も憑いてませんよ」


って、笑って答えてくれました(笑)


田中先生、ホントに凄いですよ目

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子


プチ癒しフェスタ公式ブログ-神田 癒し整体 ハート 田中先生

ご自分の膝の痛みがきっかけで整体の仕事に入った田中先生。

病院や色んなところに通ったのですが中々治らなかったそうです。

知人に紹介された整体院ですっかりよくなり、

この感動を他の人にもわけてあげたいと想い

10年前から整体を始めたそうです。

中々時間内でとりきれない凝りや痛みを少しでも和らげたいと

8年前にエネルギー療法を習得。





プチ癒しフェスタ公式ブログ-エネルギー整体 ハート 神田


神田の癒しスポット@エネルギー整体「ハート」


お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏




過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜







ペタしてね読者登録してね

スピリチュアルリーディング&シータヒーリング@クリアクリア【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


「てんちゃん」ことクリアクリアさん ですアップ



いつもはハンドトリートメントしながらリーディングだったのですが

リーディングのみのお客様も増えてきたので

今はリーディングがメインで出展ですニコニコ



・守護天使からのメッセージ

・ハイヤーセルフリーディング

・スピリチュアルリーディング



どのメニューも10分1000円



シータヒーリング、ハンドトリートメントも承りますので

ブースで相談してねアップ




艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

大人気のブースアップ



艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんが体験したのは

オーガニック製品を使ってハンドマッサージしながらリーディング音譜


凄いですよぉ~叫び叫び叫び






その人にしわからないと思うのですが、腑に落ちるメッセージがいただけますよアップ


是非、試してみてね音譜


クリアクリアさん

【プロフィール】

現在、都内某所にお勤めしながら、リフレクソロジー、リーディング、シータヒーリングをご提供しています。

10年ほど前にストレスからくる様々な症状を発症。

そもそもストレスを抱える事になったのは、アメリカでの生活でした。
ずっと憧れていた海外生活は、とても楽しく、貴重な経験を私に与えてくれました。
アメリカは、ワタシを生きること、自分の力で自立すること、幸せのカタチはモノでは計れないこと、いろいろなことを私に教えてくれ、そして、新しい価値観と生き方を選ぶきっかけをつくってくれた大切な2年間でした。
その一方で、初めての専業主婦、海外での小さな日本人コミュニティーでの気疲れ、日本での家族の死(49日まで帰国できませんでした)など、多くのストレスも抱えて帰国。

不眠症・神経性腸炎(毎朝の下痢)・顔面神経痛・不安症? などなど。
…多分、西洋医学の医者に掛かればウツと診断されたかも。
文字を書けば小さく、ほとんどしゃべれず、食品以外の買い物には誰かの許可が無ければ買う決意ができないなど…、「もう消えちゃおうかな…」「子育てはこれ以上無理かも…」な状態。
それなのに、なぜか、医者に掛かる気はまったくありませんでした。

知人からアールヴェーダを進められ、クリニックでの初めての診療のその日から半年以上続いた不眠症が治ってしまう。
その後もアーユルヴェーダの生活習慣を取り入れ、体調を回復。
同じ頃、縁あってリフレクソロジーを学び始め、とても厳しくかつ丁寧な講師により、大学受験以来の猛勉強。
解剖生理・栄養学・生活習慣病予防・アロマ・カウンセリングなど学ぶ。

同じ頃、スピリチュアルの世界にも出逢い、ココロがつくる私の世界の奥深さを知る事に…。

アーユルヴェーダやリフレクソロジー、スピリチュアルからの学びから、自分を取り戻しつつある過程で、自分のカラダに起こった、さまざまな不調や、人間関係に悩むことになる原因は誰のせいでもなく、全て自分のココロから来たことを体感。ゲンキとキレイはココロとカラダのバランスであることを自分の体で知る。


JREC認定 マスターリフレクソロジスト
クリアリングエステ終了
基礎DNAシータヒーリングプラクティショナー
応用DNAシータヒーリングプラクティショナー

アバンダンティアアバンダンスレイ マスター
シフトスクール1期聖アドバンス通過

9月7日ココロのお茶会&ワークショップ開催



プチ癒しフェスタ公式ブログ-クリアクリア

ブログ : ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

Clear-Clear







お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏







過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜










ペタしてね読者登録してね



耳たぶ回し@ナルミ【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ



耳たぶ回しでリンパの流れるカラダ作り
自分自身で健康と美容を手に入れましょキラキラ
そしてココロに潤いをドキドキ

レイキでデトックスしてみませんかはてなマーク
エネルギー調整でココロのバランスも整えましょアップ


さとう式リンパケア公認インストラクターナルミによるレイキヒーリングを使った、癒しのさとう式リンパケアの施術。
顎関節症治療から、小顔、フェイシャルリフトアップ、肩凝り解消、ウエストダウン、ヒップアップ、腰痛改善、むくみ解消音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第25回プチ癒しフェスタ

前回の様子です。

耳たぶ回しに入る前にヒーリングラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第25回プチ癒しフェスタ

「耳たぶ回し」がみんな気になってたみたいですニコニコ

レイキや骨盤矯正もついてたっぷり癒してくださいます音譜

笑顔がとっても可愛い先生ですよラブラブ


お友達もたくさん、応援に駆けつけてくださいましたニコニコ



艶ちゃんの憩いのお部屋

20分1500円で体験出来ます音譜

足立区西新井「ココロとカラダを元気にする、あなただけのプライベートサロン」
ヒーリングサロン ナルミ



お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏




過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜







ペタしてね 読者登録してね

手を触れるだけ。3分で心のデトックス@樹里【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


手を触れるだけ…3分で心のデトックスでお馴染み



ハピネスセラピーの樹里先生ですラブラブ




艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子




いつも周りのことを気にかけ



気配り心配りのできる素敵なセラピストさんです。



「心のデトックス」は一言で言えば



「潜在意識を書き換える」手法だそうです。


解除して欲しい事柄が無い場合は


「その方にとって一番、前にでている大きなもの」


を、解除するそうです。


ただ、必ず本人に確認し、勝手に解除はしないそうですよチョキ


樹里先生は映像型だと私は思います。



ご希望があれば解除後に成功イメージを潜在意識に書き込みます。


ケースバイケースなので一概には言えないけど


1回で持続できる方と、そうでない方がいたり


筋肉反射テストがない場合もあるし、解除の時に続きが見えたり…


本人も不思議だそうです(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第28回プチ癒しフェスタ

心のブロック解除の他にワンセルフカードも登場アップ




リリー&ミルクのめぐみさんとおせっかいシスターズというユニットを組んで色んな方を応援したり、イベントしています。



また樹里カフェ(交流会)もされていますので、要ブログチェックですアップ






プチ癒しフェスタ公式ブログ-ハピネスセラピー 樹里

樹里先生のブログ








お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏






過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜










ペタしてね読者登録してね

来場者プレゼント@昌克オリジナルコースター&「七観音くじ」【プチ癒しフェスタ】

プチ癒しフェスタでお世話になっている


ヒーリングスペースAM(あむ)昌克さんから


協賛品をいただきましたアップ



艶ちゃんの憩いのお部屋-コースター 来場者プレゼント AM(あむ)


ペーパーコースター2種
「四大天使」
10枚 5セット
「四神相応」10枚 5セット

それぞれに「七観音くじ1回サービス券」付きラブラブ


昌克さん、ありがとうございましたラブラブ



最近、お陰様で沢山の協賛品をいただきます。

複数のプレゼントが受付で並んでおりますが、お一人さま一つとさせていただきます。

ご了承ください。


選べるプレゼントみたいになってますが、選ぶのも楽しいですよアップ


協賛いただいた皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ



小顔リンパコンディショニング@フェリコ【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ



新技術 小顔リンパコンディショニング

日本を代表するスポーツ&フィジカルトレーナーでもある櫻井優司顧問が考案した技術。
各界の一流スポーツ選手のボディメンテナンスを長年施術。
誰もが知っている有名なアスリートからの指名も多い。
施術をしている中で、体がほぐれるだけでなく、

『顔が引き締まり、小顔になる』

という意外な効果を発見。

そこに着眼して発展させたのが、『小顔リンパコンディショニング』です。

体の疲れや痛みを取るだけでなく、美容にも効果がある手法なのです。
服は着たまま<ストレッチング>で全身のリンパを流していきます。。。

リンパを流すとムクミ・たるみがとれて小顔に!!

その後、お顔のリンパを流してさらに!!リフトアップ!!

ストレッチなので体が軽く♪
新陳代謝もよくなるのでアンチイジング効果も!!!

頭痛・肩こり・腰痛なども、緩和されます。。
体全体の仕組み・デトックスを考えたうえでの「デトックス排出医学」

ストレッチの動きなのに小顔!!!!

ストレッチだから体もすっきり!!!!!

スポーツトレーナー考案の、スポーツ業界からうまれた新しい技術です!!!

海外・日本国内この施術が出来るのは限られた数十人。。。

この驚きと喜びを、ぜひ!!体感してください!!



艶ちゃんの憩いのお部屋-小顔リンパコンディショニング フェリコ

小顔リンパ【産後骨盤/肩/腰痛はおまかせ】新座市子連れok



お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏




過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜







ペタしてね読者登録してね






実力派占い&ワンコイン中国カイロ@小林幸生(こうせい)【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ



『実力派占い師』小林幸生(こうせい)先生、




実は中国カイロもできるんだそうです。

ワンコインで肩コリ解消音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

中国人からの直伝です。

バストアップとかもできるそうなんですが

きわどいところをするので

自分ではできないそうです。

(セクハラと思われたら嫌だとか…確かに汗


艶ちゃんは主に首コリを中心に施術していただきましたアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第20回プチ癒しフェスタの様子

もちろん占いもやってくれますアップ



占い業界に入って26年のベテラン選手です。

占いだけで生計を立ててる人は少ないと思うんです…

先生は風水やコンサルもされているので

企業関係のクライアントさんが多いです。


今は被災地(福島)の支援でとっても忙しい小林幸生(こうせい)先生

※「さちお」ではありません(笑)

福島復興支援センター のセンター長さんでもあります。

NPOと連携して色々活動されています。

(故郷・実家がいわき市だそうです)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第19回プチ癒しフェスタの様子

幸生先生は総合的に占ってくださいます。

日の選び方も、この占いではこの日がダメ、あの占いではあの日がダメ、

と、色いろ占いによって違うとか目

で、いつもパソコンで総合的にデータをだしています。

実はそのデータは占い師さんたにち大人気らしい目

自分で調べるのは本当に時間がかかるそうです。

テレビや雑誌で活躍されている占い師さんをたくさん輩出してますよニコニコ

艶ちゃんの憩いの部屋-第11回プチ癒しフェスタ

この筮竹は幸生先生お手製。

売っているものは手になじまなかったり

あまり質が良くないものもあるとか…

まぁ本当に占いのことならなんでも良く知っています。





艶ちゃんの憩いのお部屋-四柱推命 小林幸生
これば幸生先生著

運命を帰る12のステップ

秘伝 四柱推命




艶ちゃんの憩いのお部屋-占い 小林幸生


ありとあらゆる占いが出来ますので

お気軽にご相談ください。

悩み事によって、適している占いが違うそうですよニコニコ



全く更新していませんが、小林先生のブログです。

秋葉系占師@幸生

ホームページ




お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏




過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜







ペタしてね 読者登録してね





ネイルケア(ハンド・フット)@湯川あすなろ【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


最近ブログネームを変えたあすなろさんですニコニコ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ


「ネイルでお客様を癒したい」というお気持ちがとっても強いあすなろさん。

お仕事の都合や爪が弱っていて

ジェルネイルやスカルプなどができないお客様や

男性のお客様が多いです。

爪をピカピカにしてると金運もアップするとか(参照


今回はフットのネイルケアもメニューに登場ですあし



また、最近人気なのがオリジナル雑貨アップ


艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

あすなろさんお手製テーブルクロス

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子

世界にたった一つの

オリジナルテーブルクロス作ってくださいますよ音譜


可愛い手づくりアクセサリーもいっぱい

艶ちゃんの憩いの部屋-第18回プチ癒しフェスタの様子


その他、カード入れやテーブルクロスとお揃いの巾着、ブックカバーなど色々ご要望に答えてくださいます。もちろんお見積は無料ですよチョキ



艶ちゃんの憩いのお部屋-ネイルケア 湯川あすなろ
上記の他にも色々メニューありますラブラブ
お気軽にお声がけくださいニコニコ

ネイルケア
・ハンドケアコース ¥2000(爪整え、爪磨き、甘皮マッサージ)

フットケアコース ¥1500(爪整え、爪磨き)

その他オプション有ります。





お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏





過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜








ペタしてね 読者登録してね






クリスタルカラーセラピー@阿部聡子【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

とっても綺麗なクリスタルでセッションしてくださるのは

クリスタルカラーセラピーの阿部先生



艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

色と形の心理学から1500万通りのメッセージを繰りなすそうです。
今まで気づかなかった自分の魅力や強み、夢を実現するためのヒントなど色んな発見があるかも!
プチ癒しフェスタ評論家(?)の七氷さん のレポですニコニコ



クリスタルカラーセラピー(CCセラピー)は、
本物のクリスタルガラスをセラピーツールとして用いて行う、色と形が立体形になった世界初のカラーセラピーです!
*
色と形を組み合わせているのが特徴です。
色彩心理をはじめ、知覚心理学や造形心理、カラーシンボリズムテストなどの色彩分析手法を取り入れて構成されています。
*
色に形が加わった立体形のクリスタルツールで行うカラーセラピーはこれまでにない画期的なシステムです。

色と形の組み合わせには必ず意味があり、それを手掛かりにセラピーを行います。
11個のクリスタルツールを使用します。


どんなことができるか…


宝石赤今抱えている問題点と解決案
宝石赤頭の中の整頓
宝石赤夢に向かうための一歩
宝石赤行動に移せない原因
宝石赤本音、本質を知る(自分を受け入れる)
宝石赤背中を押してくれるカラー
宝石赤心も身体も美人になれるポイント






艶ちゃんの憩いのお部屋-クリスタルカラーセラピー 阿部聡子


阿部先生のブログ


お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏





過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜








ペタしてね読者登録してね

鍼・灸・アロマ@マザーズキュア【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ



もうお馴染みのマザーズキュアの加藤先生

本当にお母さんのような温かさで包みこんで下さいますラブラブ

「cure」というのは、(病気を)治す・いやす・治療する等の意味で、

『マザーズキュア』は直訳すると「母さんの治療」ですが、そこに世話をし手当てをするという
含みを込めて『マザーズキュア』、「母さんの手当て」の意味で使っているそうです。



東洋医学に関しては本当に博識で

お話していると凄く勉強になります。

蒲田の治療院ではアロマと鍼のコラボ

エステ鍼も受けられちゃいますよラブラブ



↓↓↓↓↓(ホームページより

長らく出張で治療を行ってきましたが、皆様のご要望に
お答えして、このたび蒲田に治療院を開設致しました。

JR蒲田駅西口より徒歩15分の所です。

お身体が辛い時、身体が不調の時、どうぞご利用下さい。


治療はお待たせしないように予約制で、事前にお電話で、
ご連絡下さい。

尚、出張の治療も行っております。

ご連絡頂ければと思います。



営業時間:10時~19時

電話:090-2318-5910
(施術中、出られないこともありますので、
「治療依頼」と留守電にお願い致します)


住所:大田区西蒲田1-7-6
   西蒲田一郵便局近く


艶ちゃんの憩いの部屋-大田区 鍼灸治療院 マザーズキュア 地図

艶ちゃんの憩いの部屋-大田区 鍼灸治療院 マザーズキュア

また子育てを応援する、鍼灸師のボランティアの団体開催の『親子スキンタッチ教室』にも参加されています。



「刺さない小児はり」のやり方を応用して、ご家庭で出来るシンプルな「つぼ健康法」をお伝えするお教室だそうですニコニコ




艶ちゃんの憩いの部屋-Image215.jpg

鍼をさしてはじくように振動させるのですが、この響きによって、

患者さんの健康状態がわかるそうです目


たまにはこんなこともします(笑)

艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ


『お灸』

未体験の方は是非、この機会に体験してみてくださいねアップ


七氷という名の珍獣

棒灸

七氷という名の珍獣

七氷さんのブログより

棒灸について


セラピストブラッシュアップ講座ではアロマ講座を担当してくださいましたラブラブ

その時の様子はこちら




艶ちゃんの憩いのお部屋-鍼・灸・アロマ マザーズキュア

加藤先生のブログ


マザーズキュアホームページ


最近、もうひとつブログを始めました。

読者登録してあげてねアップ




加藤先生の詳しい情報はこちら


毎月最終土曜日にエルモッサ・ヴィダで

みんなを笑顔にするお手伝いスマイル会やってます音譜

もうちょっとだけ長く受けたい方にはこちらもオススメですアップ




お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏




過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜







ペタしてね読者登録してね




アロマテラピー@花すい【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


あなたに必要な香りを知っていますか?
なりたい自分になるために、本当の自分を癒してください。


ホリスティック・メディカル両面から、お一人お一人にあったアロマテラピーをご紹介。


①ホリスティック的に生年月日から占星術・数秘術を使って本来の自分にあった精油を選びます。


②さらに身体的(痛みや肌状態、不妊など)・精神的(ストレスやトラウマなど)現在の状態にあった精油をメディカル的に選びアドバイスします。

実際にご自分で作成していただくので、ワークショップの楽しさも味わっていただけると思います音譜

セッション 20分 1000円


クラフト材料費- スプレーの場合350円+精油代、
トリートメントオイルの場合10ml410円+精油代 
(精油は一滴15~250円で精油によって違います。1~20滴くらいでお客様によって使用量が変わります)


※例えばオレンジ精油6滴でスプレーを作成すると、530円で作成できますので、セッションとクラフト作成を合わせて、1530円になります。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第25回プチ癒しフェスタの様子

写真のお客様は今、足圧レッスン中のTさん

「凄く良かったです。色々みてくれて、オイルももらえて、これで1500円なんてお得感たっぷりですラブラブ」と大満足でしたニコニコ


以下、花すいさんのブログより抜粋

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

今回のプチ癒しフェスタでは

生年月日から必要な香りを導き

フレグランススプレーと

トリートメントオイルを作っていただきました。


まず、みなさんの本質や

現在享受できる恵みと問題点について

ざっくりお話させていただいてから

3種類の精油を選びだし、

ご本人の直面しているクリアすべき点はどこにあるのかを

嗅覚の情報から読み取ります。


今回は2のエネルギーを持っている方、

2のマイナス面の影響を大きく受けている方が多くいらっしゃいましたが

いざブレンドを始めると、

その方それぞれ違ったブレンドになるのが

興味深いですね~。


作ったアロマクラフトを使用していくことで

深い癒しを得られやすく、

エネルギーチャージも円滑に行われます。

だんだん自己に対する意識改革が整っていきますので

積極的に使ってくださいね。

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


艶ちゃんもやってもらいましたよグッド!


生年月日からも色々調べてくださるのですが

艶ちゃんは本能の「嗅覚」を頼りにブレンド。


艶ちゃんの憩いのお部屋-アロマテラピー 花すい

艶ちゃんの憩いのお部屋-アロマテラピー 花すい

私は…

「寝たいらしい」にひひ


正解です合格

艶ちゃんの憩いのお部屋-アロマテラピー 花すい

スプレーかボトルか選べますラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-アロマテラピー 花すい

自分で作るんですよチョキ

艶ちゃんの憩いのお部屋-アロマテラピー 花すい

料金も明確に記載されているので安心です音譜


花すい*アロマテラピースクール、アロマテラピートリートメントサロンは
千葉県市川市で唯一のナード・アロマテラピー協会認定校です。(東京メトロ東西線 行徳駅から徒歩10分)
市川市、浦安市、船橋市、そして江戸川区、江東区など、東京からのアクセスもよいスクールです。

ホームページ


プチ癒しフェスタ公式ブログ

コウノトリをよぶヌメロロジカル・アロマテラピスト花すい*



お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏




過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜







ペタしてね読者登録してね




虹のしずくカラーセラピー@Color Blossom【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


虹のしずくカラーセラピーでお馴染みの川邉翔子先生。


お手頃価格の新メニューが登場!


カラーおみくじ 10分1000円

カードの1枚引きのように

その時のインスピレーションでカラーを選んでみていただきますニコニコ


もちろん虹のしずくもラブラブ


じっくり鑑定が人気あるようです。


また、パーソナルカラー診断もできますチョキ




虹のしずくカラーセラピーはとっても綺麗なしずく型のクリスタルを使用します虹

艶ちゃんの憩いの部屋-カラーセラピー 虹のしずく

以下、ホームページより

↓↓↓↓

虹のしずくカラーセラピー〈Seven Keys Drop〉は、

美しいしずく型のスワロフスキークリスタルをツールに使用した、

メイド・イン・ジャパン・世界初のカラーセラピーメソッドです。
虹の形に並んだ13色のスワロフスキーの中から、気になる7色を選ぶことで、

あなた自身の、現在の深層心理を引き出します。
そこには、あなたの心からの願い、希望、そして、問題を解決するための鍵が現れています。
将来の夢や、悩み、迷い、ストレス社会にあって

ごちゃごちゃした頭の中をすっきりさせたい!開放されたい!
・・・そんなあなたにぴったりのカラーセラピーです。

あなたが求める未来に、

あなた自身が近づくために今何が必要か…。
色が伝える言葉が、あなたの心の整理整頓に必要なヒントになって、

“気づき”のきっかけとなってくれます。

カフェで、お話をする気軽なスタイルをとっています。
どこへ行っても大人気の、虹のしずくカラーセラピー、
お散歩がてら、お茶のついでに、ぜひ受けてみてください。
キラキラ綺麗なスワロフスキーと、癒し系と評判の笑顔でお待ちしていますよ!
(●^o^●)


<内容>
1.カラーセラピー〈Seven Keys Drop〉で選ばれた色の意味を紐解きます。
2.【虹色の数式】Happy Birthday Color診断
あなたのパーソナリティーや適職、才能、気をつけたい点などをアドバイス。
3.Happy Year Color診断(あなたの今年のテーマカラーとメッセージ)

・場所:喫茶カフェ〔カフェイチ〕(桜新町)
・所要時間:50分
・料金:5,000円
*スワロフスキーアクセサリーをプレゼント♪
(別にお飲み物などを一品オーダーお願いします)
・オプション:相性診断/プラス500円
(ご家族、恋愛など、お相手の方のHappy Birthday Colorを診断します。あなたとの関係を見つめるきっかけに。)

↑↑↑↑↑

普段は50分5000円


プチ癒しフェスタは特別価格で色々ご提供してくださっています♪

是非、この機会に体験されてみてはいかがですか?


第25回プチ癒しフェスタ

翔子先生はえくぼが素敵でとってもチャーミングですよニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-第15回プチ癒しフェスタ

ちなみにこれは私が選んだカラーです。

過去と現在と未来…

そのまんまがでましたニコニコ


艶ちゃんの今年のイヤーカラーはマゼンダですラブラブ




艶ちゃんの憩いのお部屋

カラーおみくじ 10分1000円


バースデーカラー(イヤーカラー診断) 10分1000円


虹のしずくカラーセラピーのみ15分1500円


パーソナルカラー診断 20分2000円

ホームページ


ブログ

お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏





過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜




ペタしてね読者登録してね




ハンドトリートメント@リリー&ミルク

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ



足立区のおうちサロン『リリー&ミルク』



気功エステでお馴染みのめぐみさんですアップ




【デトックス&美白マッサージ+角質ケア】

15分→\1000

指先から肘までビタミン入りのマッサージジェルでマッサージしますキラキラキラキラ
マッサージしながら、いらなくなった表面の古い角質をやわらかくしてから専用のローションで取り除きます。
溜まったメラニンも追い出しますグッド!

モデルは樹里さん


こんな感想もいただいてますラブラブ
わんわん体があたたかくなった。
わんわん肩が軽くなった。
わんわん指が細くなって、手の色が明るくなった。

ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク


艶ちゃんの憩いのお部屋-第21回プチ癒しフェスタ

ドキドキ眉カット&ワンポイントメイク口紅

などのメニューもありますよアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-プチ癒しフェスタin埼玉

艶ちゃんの憩いのお部屋-プチ癒しフェスタin埼玉


リリー&ミルクのブースには

お楽しみバスケットがありますラブラブ

ALL500円の超お買い得商品がいっぱい入ったカゴですニコニコ

早いもの勝ちですよアップ

ふーちゃんの気まま日記☆

※商品は毎回違います


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子


ハピネスセラピーの樹里先生と一緒に「おせっかいシスターズ」のユニットを組んでます。

交流会やイベント・お茶会など色々企画してますアップ

ブログ要チェックですラブラブ



プチ癒しフェスタ公式ブログ-足立区のおうちサロン リリー&ミルク 気功エステ


足立区のおうちサロン「気功エステ」

リリー&ミルク



めぐみ先生のブログ


めぐみさん主催



お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第30回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏





過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜








ペタしてね読者登録してね
 

艶ちゃんの憩いのお部屋-第26回プチ癒しフェスタの様子


来場者プレゼント@天使のペーパーナプキン【プチ癒しフェスタ】

プチ癒しフェスタでお世話になっている


オリジナルヒーリングの聖理(ひじり)先生から


またまた協賛品をいただきましたアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋


天使ちゃんがいっぱいの

ペーパーナプキンです天使


10名様限定音譜


聖理(ひじり)先生、ありがとうございましたラブラブ


最近、お陰様で沢山の協賛品をいただきます。

複数のプレゼントが受付で並んでおりますが、お一人さま一つとさせていただきます。

ご了承ください。


選べるプレゼントみたいになってますが、選ぶのも楽しいですよアップ


協賛いただいた皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ


クマハチ整体@㈲こだわりの里【第30回】

平成24年9月9日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第26回プチ癒しフェスタの様子

健康・美容関連グッツ販売でお馴染みの㈲こだわりの里


いつの間にか整体の技術を身に付けてました(笑)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第26回プチ癒しフェスタの様子

がっつり系の整体が好きな方にはオススメです。

15分1000円



プチ癒しフェスタ公式ブログ




お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 



ベル第23回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年9月9日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売


入場料 無 料

出展者はこちら



こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏




過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜







ペタしてね読者登録してね



 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

癒し協会

癒し協会

21世紀は『心の時代』と言われて久しくなりますが未だ自殺者が3万人を超え、3人に1人が鬱予備軍と言われております。
そんな時代に一石を投じたいと思っている先生・セラピストたちが集まり『癒し協会』は発足しました。
情報交換や自分たちのケアも含め、各療法が共存共栄し少しでも皆様の幸せのお手伝いができればと思っております。
「愛と調和」をベースに色々な活動をしております。
また、日本を元気にするセラピストさんの育成のために各種イベント・交流会・セミナー・講座・ワークショップ等を主催しております。
また、企業様・店舗様とのコラボレーションも企画しております。
社員様の福利厚生、店舗・ショップ・サロン様のイベント企画、セミナー・講座・ワークショップ等の講師紹介いたします。

FC2Ad

