プチ癒しフェスタ 癒し協会



☆櫻☆スピリチュアルリーディング【第11回】

出展者様のご紹介ですアップ


オーラ写真のキラキラオーラ・コンシェルジュNoriko☆ さんからご紹介頂きましたニコニコ


数年前、17歳だった娘さんが事故でなくなって以来、生きるとはどんなことなのか、魂とは何かを真剣に考えるようになったそうです。
今は人生の不思議の綾を解き、皆さまが幸せになるためのお手伝いを一生懸命されています。


お電話でしかお話したことがないのですが、

その想いがとても伝わってきました。


辛いことがあったからこそ、人の痛みがわかるんでしょうね。


お会いできるのがたのしみですニコニコ




艶ちゃんの憩いの部屋-櫻 スピリチュアルリーディング
☆櫻スピリチュアルリーディング



美容・健康関連商品@こだわりの里【第11回】

出展者のご紹介ですアップ


いつも大変お世話になっているクマハチ社長こと㈲こだわりの里の金澤社長


無添加ラーメンではお馴染ですニコニコ


クマハチの名前の由来は飼っている猫ちゃんの名前「クマ」と「ハチ」からきてるんですよ。

決して本人が熊みたいだからぢゃないんですよ。


ホントですよ。←かえって嘘っぽい(笑)



艶ちゃんの憩いの部屋-㈲こだわりの里


イベントや交流会マニアのクマハチ社長は幅広い情報と人脈の持ち主です。

いつも会場の設営や集客のお手伝いをして下さいます。


㈲こだわりの里

足圧マッサージ@アジアンテラピー【第11回】

出展者様のご紹介アップ



足で全身を揉みほぐす、ちょっと変わったマッサージ

足圧(そくあつ)

プチ癒しフェスタではがっちゃ先生 が担当して下さっています。

アジアンテラピー(足圧式健康術)のスクール を手伝ってもらったり、プチ癒しフェスタの事務局もお手伝いしてもらっています。


艶ちゃんの憩いの部屋-足圧 マッサージ アジアンテラピー

艶ちゃんの憩いの部屋-足圧マッサージ アジアンテラピー 赤坂 

本当に見た目の印象は悪いのですが

(どう見ても踏みつけていますもんねガーン



でも、気持ち良いんですよぉwww

是非、一度体験してみてくださいねラブラブ

ハンドトリートメント&オラクルカード@クリアクリア【第11回】

出展者様のご紹介ですアップ



今回初参加のClear-Clear様



ブログより引用

↓↓↓↓↓

リフレクソロジー、スキンケアのセラピーをご提供しています。

ココロとカラダは繋がっている。
だから、どっちも大事にしなくちゃいけない。

ゲンキなココロとカラダ、キレイのために日々していること
たくさんありますが、毎日、歯磨きをするようなもので
ちっとも大変ではありません。
スキンケアからスピリチュアルまで結構なんでもありです。



イベント価格音譜

ハンドトリートメント&リーディング

20分1000円



超、お得ですラブラブ



しかも…



ハンドトリートメント&カードリンーディングをお受け頂いた方、先着5名様にミニプレゼント差し上げます。




なんて素敵目




艶ちゃんの憩いの部屋-ハンドトリートメント&リーディング クリアクリア 

ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ 

Clear-Clear

ネイルアート@あすなろ【第11回】

出展者様のご紹介ですアップ


福島からの出展です目


タロットとカラーで前回出展して下さった【埼玉発】運が良いセラピスト風雅 さんからのご紹介ですニコニコ


資格をとってから放置していたそうで、イベントにも初参加。

「プチ癒しフェスタを練習の場として活用して下さい」と言ったのですが

実はその時は「福島の人」ということを知らなかった(ごめんなさい)


誰もが最初は初めてなんです(笑)

プチ癒しフェスタはセラピストさんたちの交流の場としての色が濃いので

氣楽に出展して頂きたいです音譜



かなり緊張しての参加です。

皆様、温かく見守ってあげてねアップ


艶ちゃんの憩いの部屋-ネイルケア あすなろ

月の光☆あすなろ・夢日記

 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

癒し協会

癒し協会

21世紀は『心の時代』と言われて久しくなりますが未だ自殺者が3万人を超え、3人に1人が鬱予備軍と言われております。
そんな時代に一石を投じたいと思っている先生・セラピストたちが集まり『癒し協会』は発足しました。
情報交換や自分たちのケアも含め、各療法が共存共栄し少しでも皆様の幸せのお手伝いができればと思っております。
「愛と調和」をベースに色々な活動をしております。
また、日本を元気にするセラピストさんの育成のために各種イベント・交流会・セミナー・講座・ワークショップ等を主催しております。
また、企業様・店舗様とのコラボレーションも企画しております。
社員様の福利厚生、店舗・ショップ・サロン様のイベント企画、セミナー・講座・ワークショップ等の講師紹介いたします。

FC2Ad

