プチ癒しフェスタ 癒し協会



温熱波動&びわ葉温熱&足圧【第9回】

いよいよ明日ですニコニコ

お時間のある方は大塚へGOアップ


こんなのも体験できちゃいますよ音譜

艶ちゃんの憩いの部屋-温熱波動療法 プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いの部屋-びわ葉温圧 プチ癒しフェスタ 


艶ちゃんの憩いの部屋-足圧 プチ癒しフェスタ 

もちろん、足圧マッサージもラブラブ

この日はイベント価格で20分1000円です目


個性心理学@葉山さゆり【第9回】

出展者様のご紹介ですアップ

いよいよ明後日になりましたニコニコ



今回初登場のカラーコンサルタントのさゆり先生です。




子育てしながらカラーセラピー、パーソナルカラー診断、個性心理学のアドバイス、アシスタントのお仕事をしています。

がんばるママさんたちの心強い味方ですね音譜


艶ちゃんの憩いの部屋-個性心理学 


さゆり先生のブログ 

メイク&眉カット@レサンクサンス【第9回】

出展者様のご紹介ですアップ

いつもお世話になっているヘアメイクアーティストの京子先生ニコニコ

この日はお仕事の都合で参加できないのですが、スタッフさんがブース出展してくれます音譜



前回はまゆカットのみのメニューだったのですが、隣にカメラマンのねこさんのブースがあり、みんなメイクを頼みました(笑)


京子先生のところでメイクをして、ねこさんのブースでプロフの写真撮影ラブラブ

今回も隣にさせて頂きますニコニコ


プロの方にメイクをしてもらって、プロの方に撮影してもらいませんか?


前回のプチ癒しフェスタでフルメイクしている様子音譜 



艶ちゃんの憩いの部屋-開運まゆげ レサンクサンス



KYOKO先生のブログ 



KYOKO先生のホームページ 







男性の方にもお勧めです♪

まゆげでこんなに変わるんだ! 



京子先生は奥沢に雑貨屋さんKYOKOカフェも経営されています 音譜



プロフ写真撮影1000円@ね工房【第9回】

出展者様のご紹介です音譜


艶ちゃんの憩いの部屋-写真撮影 ね工房
こんな価格でプロに撮影してもらえることはないと思います音譜


ブログやtwitterをされている方、プロフの写真に如何ですか?


お友達価格で称賛して頂いておりますラブラブ

通称「ねこさん」

この道35年ですニコニコ


ね工房さんのホームページ

http://www.necostudio.com/ 

ブログは殆どさぼってますが(笑)

http://profile.ameba.jp/kanna0830/ 

ね工房さんのブログ


格安で写真教室を開いてくださいます。

わたしのブログでも時々ご紹介させて頂いてます。

マクロビスィーツ教室&写真教室 

プチ写真教室 

プロとアマチュアの違い 



手相・数秘リーディング・チャネリングカード@笑顔と元気を与える恭加占い【第9回】

inプチ癒しフェスタテーマ:癒し

プチ癒しフェスタ出展者様のご紹介アップ


恭加先生も今回、初参加です音譜

実は私もまだお会いしたことないんです。

しかも「数奇リーディング」っていう言葉も初めて聞いたの…あせる

私は本当に世間知らずだわ叫び


なので、とっても楽しみです音譜

朝一でやってもらおうかと思ってるくらいです(笑)



恭加先生のブログ



艶ちゃんの憩いの部屋-ルーツ 笑顔と元気をあたえる恭加占い


笑顔の素敵な恭加先生にお会いできるのが楽しみですニコニコ


 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

癒し協会

癒し協会

21世紀は『心の時代』と言われて久しくなりますが未だ自殺者が3万人を超え、3人に1人が鬱予備軍と言われております。
そんな時代に一石を投じたいと思っている先生・セラピストたちが集まり『癒し協会』は発足しました。
情報交換や自分たちのケアも含め、各療法が共存共栄し少しでも皆様の幸せのお手伝いができればと思っております。
「愛と調和」をベースに色々な活動をしております。
また、日本を元気にするセラピストさんの育成のために各種イベント・交流会・セミナー・講座・ワークショップ等を主催しております。
また、企業様・店舗様とのコラボレーションも企画しております。
社員様の福利厚生、店舗・ショップ・サロン様のイベント企画、セミナー・講座・ワークショップ等の講師紹介いたします。

FC2Ad

