プチ癒しフェスタ 癒し協会



プチ癒しフェスタ体験記【七氷さんレポ】

最近、面白さに磨きがかかってきている


プチ癒しフェスタ評論家(?)七氷(しっぴょう)さんのブログのご紹介ですにひひ


Part 5/6(2人がかり@足圧健康術)


でも今回は私の気持ち悪い写真が載ってるのであまり紹介したくない(笑)

あのドアップの写真は

最近忙しすぎでマジカルメーカーで遊ぶ暇がない紫翠先生 のところが出元と思われる(謎)

先日、七氷さんとその理由を分析したのですが
(なぜ、写真が大きいのか)

多分、写真を大きくしないとお絵かきしずらいんだろう…

ということに落ち着いた(笑)

七氷さんには「マジカル紫翠」と命名されてたにひひ

ご紹介のご紹介(*´∀`*)

プチ癒しフェスタに遊びに来てくれたご来場者様、出展者様がブログでプチ癒しフェスタをご紹介してくださっています。


なのでご紹介していただいているブログを紹介しようと思ったのですが


アメブロで「プチ癒しフェスタ」を検索すると4,730件あります(半分は私が書いているのか?笑)叫び


全部ご紹介できるか不安です叫び


でも、トライしようと思いますグッド!


目標時間(ブログ記事制作時間)1時間です(笑)


大変、参考になるブログもありますので

是非、覗いてみてくださいねラブラブ

(きちんとリンクされているか不安ですが、後で確認してみます)


虹静岡のマルチ占い師(整体もヨガもパワーストーン制作・水引講習もできるよ)

開運の扉 スピリチュアル・プランナー日吉紫翠 さんのブログ

(マジカルメーカーで遊んでいるので楽しいブログですよ)

プチ癒しフェスタ。ひろし先生

プチ癒しフェスタの隠れ天使ガッチャマン

プチ癒しフェスタ。美脳整体の小林先生

プチ癒しフェスタのオーラのniriko先生

プチ癒しフェスタのひろみ先生。

プチ癒しフェスタにて。マインドブロックバスター樹里ちゃん

プチ癒しフェスタにて


虹虹のしずくカラーセラピーでお馴染みのエクボの可愛いSHOKO先生

カラーリストの色いろ日記さん

プチ癒しフェスタ

プチ癒しフェスタ終了☆ありがとうございました!


虹おせっかいシスターズの一人、最近女子力UPのいつのまにかセラピストになっていた

手をふれるだけ 3分で心のデトックス☆樹里☆さん

プチ癒しフェスタ

プチ癒しフェスタ2

プチ癒しフェスタ3

プチ癒しフェスタ4


虹昨年、待望の長女が生まれメロメロのイクメン先生

EFTセラピー、姓名鑑定、気学で今すぐ開運をyasu@ウィルドゥさん

第16回プチ癒しフェスタ!


虹優しい笑顔で癒してくれるラヴィングタッチの千秋先生

~カードリーディング&オイルトリートメント~の隠れ家サロン 『遊viva♪maururu』さん

プチ癒しフェスタ♪ありがとうございました♪


虹メッセージをいただいていたのでご挨拶しなきゃと思っていたのでお話できなかった

美音 (みおう) はセラピスト修行中さん

プチ癒しフェスタ①~心のブロック

プチ癒しフェスタ②~ラヴィングタッチ

プチ癒しフェスタ③~オーラ写真

お客様目線で



虹ナインバードカードセラピーでお馴染みのエキゾチック美女

カラーとハーブでなりたいワタシに! カラーセラピスト ヒロミの日記さん

水晶でできた浄化水☆

お客様に観音力カードを体験させていただきました!



虹お客様の感想

agumo★小池安雲さん

引き寄せの一日。


虹いつも優しいお心遣いの美人MMB

マインドブロックバスター飯島結花さん

感謝☆【第16回プチ癒しフェスタ】



虹オーラ写真でお馴染みのNoriko先生。たくさんのご縁を排出するコネクターでもあり、埼玉の越谷でキラキラオーラアップイベントも主催

キラキラオーラ・コンシェルジュNoriko☆さん

七氷さんのプチ癒しフェスタオーラ写真



虹誕生数秘学カウンセリングの黒一点、良く鼻歌をうたっている

笑顔で素敵なライフワーク☆ナビゲーター彩海慎司さん

【レポ】第16回プチ癒しフェスタ

プチ癒しフェスタ~カウンセラーさんが引き寄せた?!



虹似合うメガに診断、宮先生とのコラボでパーソナルカラー診断をしてくださいました。

☆カラーの魅力でハッピーママ☆百瀬裕子さん

プチ癒しフェスタのご感想☆三年間のモヤモヤがスッキリ!!



虹受付のお手伝いと足圧マッサージでプチデビュー

ふーちゃんさん

プチ癒しフェスタ☆


虹不思議なエネルギーで癒していくスピリチュアルカウンセラー未来先生

いとしのリリーさん

プチ癒しフェスタへのご来場ありがとうございました!

虹プチ癒しフェスタの天使なのか???(謎)足圧マッサージでお馴染み

がっちゃさん

プチ癒しフェスタにて



虹しっかりものに見えるが、結構おっちょこちょいの癒やし系

自然療法リラクゼーションセンターREIKAさん

第16回プチ癒しフェスタ終了しました!



虹お客様の感想

あーやさん

プチ癒しフェスタ


虹お客様の感想

aisya♪リエムのカラフルレシピ~PastelColor~さん

癒し巡りの一日



虹最近プロフの写真を変えて、まるで不思議の国のRayさんになってしまった

誕生数秘学カウンセラーRayさん

このままでOK♪


虹「ひろっすぃ~」でおなじみの経絡バランス整体

ハートとボディのコーディネーター@塚本さん

第16回プチ癒しフェスタ完了!


虹今回初出展の

タロット占いの館ブラックローズ♪占い師ロザリンドさん

プチ癒しフェスタ。。ありがとうございました♪


虹プチ癒しフェスタ評論家(?)が教えてくれる会場への道順(これわかりやすいです・笑)

七氷さん

第16回プチ癒しフェスタ 九段下駅から会場まで


虹心理カウンセラーでもある目白・子連れOK いろことば カラーセラピーサロン、今回はタロットよ♪

CHIKAさん

【報告】売上の一部を募金しました


虹セルフセラピーカードの美女、義援金を募る…

☆魂のサポーター☆東京・岡山・高松・広島で大活躍☆半沢富士子さん

白ニャンコの成果

命のかんづめ


虹目白・子連れOK いろことば カラーセラピーサロン

CHIKAさん

【報告】売上の一部を募金しました


虹ハンドトリートメント&リーディングでココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

Clear-Clearさん

10人目…


虹考えてみれば…私の娘とそんなに年が変わらない

美眉コンサルいづみさん
【九段下】プチ癒しフェスタ



虹副翁気功整体でお馴染みの

冷え性腰痛肩こり即効90%気功整体師ゴンベイさん

昨日は プチ癒しフェスタ です。



虹今回が初出展かな?

なりたい自分になろう!マインドブロックバスター内田リラさん

第16回プチ癒しフェスタ出展しました。



虹今回、ケータリングを引き受けてくれた、元お相撲さんの

ちゃんこ番@久NO花さん

本日のお仕事



虹㈱ナレッジソサエティの代表の宮田さんの奥様でセラピストさんでもある

「引き寄せの法則で理想のお相手探し」東京九段の結婚相談☆宮田さん

【日記】プチ癒しフェスタに行きました。



虹今回はお客様でいらしてくださったゼニスオメガカラーバイブレーションの

クリアクリスタルさん

プチ癒しフェスタ



紹介しきれたかなぁ~

私も書いたけど紹介されてないわよDASH!

変なとこにリンクされてるわよDASH!

紹介なんてされたくなかったわよDASH!


という方は大至急メッセ下さいね叫び


なんせ、艶ちゃんのやることですから…


いつも何か抜けるんですガーン


途中で一度消えてしまい(無)

結局、2時間かかった(笑)


さっ、仕事しようアップ

第16回プチ癒しフェスタ体験記【七氷さんレポ】

最近、面白さに磨きがかかってきている


プチ癒しフェスタ評論家(?)七氷(しっぴょう)さんのブログのご紹介ですにひひ


Part 1/5(鍼灸MOTHER'S CURE)


Part 2/5(美眉コンサル いづみ)


Part 3/5(姓名鑑定・気学鑑定 ウィルドウ)


最後のウィルドゥさんの記事は特に笑ってしまいました。

七氷さん、面白すぎですにひひ

プチ癒しフェスタがブログで紹介されました♪by七氷さん

第1回から、ずぅ~っと参加して下さっている七氷さん


本当にありがとうございますニコニコ


いつも、ボイスレコーダーでも持ってるの?ってくらい体験記を詳細に書いて下さいます(笑)


私も体験できてないブースがあったりすると、とても参考になります音譜


2月20日 第12回プチ癒しフェスタ Part 1/4(フェイスリストアップ「つながり」)


2月20日 第12回プチ癒しフェスタ Part 2/4(氣光エステ)


2月20日 第12回プチ癒しフェスタ Part 3/4(クリスタルボウル「火水(かみ)」)


2月20日 第12回プチ癒しフェスタ Part 4/4(美脳整体 エルモッサ・ヴィダ)


2月20日 第12回プチ癒しフェスタ 番外編:おみや

6時間半プチ癒しフェスタにいた(笑)七氷さん

そう言えば、そうだ!

七氷さんはオープン前からクローズまでずっといてくれた音譜

温熱波動療法

経絡バランス整体クリアアライブ

出張専門「鍼・灸・アロマ」マザーズキュア



番外編

 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

癒し協会

癒し協会

21世紀は『心の時代』と言われて久しくなりますが未だ自殺者が3万人を超え、3人に1人が鬱予備軍と言われております。
そんな時代に一石を投じたいと思っている先生・セラピストたちが集まり『癒し協会』は発足しました。
情報交換や自分たちのケアも含め、各療法が共存共栄し少しでも皆様の幸せのお手伝いができればと思っております。
「愛と調和」をベースに色々な活動をしております。
また、日本を元気にするセラピストさんの育成のために各種イベント・交流会・セミナー・講座・ワークショップ等を主催しております。
また、企業様・店舗様とのコラボレーションも企画しております。
社員様の福利厚生、店舗・ショップ・サロン様のイベント企画、セミナー・講座・ワークショップ等の講師紹介いたします。

FC2Ad

