プチ癒しフェスタ 癒し協会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実力派!占いサロン@西風【第8回】

私の赤坂の事務所から徒歩5分のところにある占いサロン『西風』


とっても落ち着いた雰囲気の持ち主の小林先生は一緒にいるだけで癒されます音譜


書籍を出されているだけあって、とっても博識…

しかもジモティーなので赤坂の美味しいもの屋さんの情報もいっぱいもっていて

いつも楽しくおしゃべりさせていただいてますニコニコ



占い師 小林幸生 プロフィール
幼少の頃より占いに興味を持ち、19歳で雑誌の連載を持つ。大学卒業後はマイクロ波通信や移動体通信関係の研究開発を行いながら占い師としても活動を続けるも、30歳で占い師として専業となる。専門は西洋占星術とタロットであるが、東洋の占いも研究しており、四柱推命、奇門遁甲、風水なども駆使する。理論派の当たる占い師として有名であるが、心の折れたお客様には生きる希望を与えたり、企業の企画や人事相談、風水によるフロアや店舗のデザインなどで売り上げをアップさせたりと、かなりの実占家でもある。心霊現象や、超常現象、ヒーリングにも造詣が深く、霊能者の除霊や、霊症、心霊スポットの浄化などの心霊相談の最後の砦としても活躍している。 また、'99年に連載したスポニチの紙上占いで長嶋ジャイアンツのミラクルやダイエー王監督の初優勝、華原朋美のバラエティーでの再ブレイクなど、ことごとく的中したのは有名。


占いサロン『西風』



スポンサーサイト

クリスタルボウル@火水【第8回】

「超古代文明アトランティスに由来する」といわれ、コンピューター産業興隆の恩恵を受けて現代のハイテクの技術でよみがえり、現在では世界中で楽器として音楽のみならず、振動性音響のヒーリングツールや瞑想・ヨガ・太極拳・気功のBGM、風水ツールをはじめ、多様な目的で使われるようになったそうです。


艶ちゃんの憩いの部屋-Image364.jpg 


次回のプチ癒しフェスタにもブース出展してくださいますアップ

是非是非体験してくださいニコニコ


kami(火水)さんのプロフィール 



出張整体で「ねこ背・腰痛」解消!多摩地区の整体師@クリアアライブ【第8回】

鍼・灸・アロマのマザーズキュア の加藤先生からの御紹介でご縁があったのですが、クリア・アライブの塚本先生。私はひろっすぃ先生と呼んでますが(笑)

次回のプチ癒しフェスタに出展して頂くことになりました(^O^)/


施術系やマッサージ系は会場の広さの都合で出展数がどうしても制限されるので、来場者の方が体験出来ず帰られることもしばしば…

それだけ疲れているのかなぁ~

やっぱり人気があります。



出張整体で「ねこ背・腰痛」解消!多摩地区の整体師:塚本ひろし 



EFT・古代エニアグラム占い@アイアソシエイツ【第8回】

今週の土曜日、9月11日はプチ癒しフェスタです。

今回初参加のアイ・アソシエイツ様

3つのメニューで登場ですアップ


EFTは体験したことあるのですが、古代エニアグラム占いとアバターコースは初めて聞きました目


とっても楽しみです音譜


アイ・アソシエイツの松嶋先生とはEFT・姓名鑑定・気学などをしているウィルドゥの伊藤先生 のEFT講座でご縁を頂きましたニコニコ



EFTは、Emotional Freedom Technique(感情解放テクニック)といって、その名の通り感情を開放することによって、体、心の症状を改善するセラピーです。簡単なフレーズを言いながら、顔と体のツボをトントンとたたく(タッピングする)ことで、ネガティブな感情を解放します。とてもシンプルですが強力なセラピーです!



エニアグラムとはこの図形のことをいうそうです。



艶ちゃんの憩いの部屋-エニアグラム 


エニアグラムを利用した性格論。

古代ギリシャが発祥で、現在ではカウンセリングやコーチングなど幅広い分野で使われているそうです。



アバターコースでは自分自身の意識の内側がどんなしくみになっているのか見ることができます。



艶ちゃんの憩いの部屋-アイ・アソシエイツ EFT  

メンタルセラピー@メンセラ苦楽部【第8回】

出展者様のご紹介ですニコニコ

「心・からだのサイン聞かせてください」

メンタルセラピストさんがブース出展します。


艶ちゃんの憩いの部屋-メンセラ苦楽部 

 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

癒し協会

癒し協会

21世紀は『心の時代』と言われて久しくなりますが未だ自殺者が3万人を超え、3人に1人が鬱予備軍と言われております。
そんな時代に一石を投じたいと思っている先生・セラピストたちが集まり『癒し協会』は発足しました。
情報交換や自分たちのケアも含め、各療法が共存共栄し少しでも皆様の幸せのお手伝いができればと思っております。
「愛と調和」をベースに色々な活動をしております。
また、日本を元気にするセラピストさんの育成のために各種イベント・交流会・セミナー・講座・ワークショップ等を主催しております。
また、企業様・店舗様とのコラボレーションも企画しております。
社員様の福利厚生、店舗・ショップ・サロン様のイベント企画、セミナー・講座・ワークショップ等の講師紹介いたします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。