プチ癒しフェスタ 癒し協会



第31回プチ癒しフェスタの様子③

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

レインボーエンジェルセラピー、おなまえリーディングでお馴染みの

Happy tree ココさん


顔写真を撮るのを忘れてしまったので、写真は前回のもの。

笑顔がとっても素敵なココさん。

ココさんは一緒にいるだけで癒されちゃうタイプのセラピストさんです。


ココさんのヒーリングはとっても不思議

手はとっても冷たいのに

何故か温かい(熱すぎる?)エネルギーが感じられます。

私が体験したときは掃除機で何かを吸い取られている感じ(マイナスのエネルギーなんでしょうね)


レインボーエンジェルセラピーの他に名刺サイズのカードに名前を書き(お客様が)、その名前からその方に必要なメッセージをリーディングしてくれる「おなまえリーディング」が大人気です。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

結構するどいメッセージをいただいている方が続出です叫び






艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

コアなファンが沢山いらっしゃるチェコ先生

プチやしフェスタでも人気急上昇中ラブラブ

私はここを「号泣ブース」と呼んでいる。

泣いている方が多いんですよね。

いっぱい解放されているんですよね。


大天使ミカエルのネガティブコードカッティングが10分1000円

他にもギフト・オブ・マリア(封印解除)や過去世リーディング、アカシックなどスピなメニューがいっぱい音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

クリスタルボウルでお馴染みの火水(かみ)さん

(右二人)

ご夫婦でユニットを組まれているのですが

美男美女で素敵なカップルなんですラブラブ

赤い服の方は後でご紹介しますね。


最近はヒューマンデザインシステムが人気です。


DNAレベルで鑑定してくれるヒューマンデザインシステム
一言で言えば「自分の取扱説明書」

アカシックレコードリーディングもダブルでしてくださいます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

天恍さん月恍さん

ご夫婦でご出展です音譜






お二人は悠鈴(ゆうり)先生のご紹介です。

とっても優しい笑顔で占ってくださいますよ。

タロットやアセッションカードを得意とします。



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

ミスタージェントルマン知叡さん
本格派占い師です。

タロットカード、魂の西洋占星術、開運算命術、紫微斗数 など10分1000円でみてくださいますよ。

「酔っ払ってるみたいな顔だ」と本人は仰っていましたが…

そんなことないですよね?(笑)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

ヒーリングサロンREIKAさん

不思議ジェルを使ったヘッドセラピーやハンドトリートメントもメニューに登場しましたが、やっぱり凄いレイキヒーリングは定番メニューで不動の人気。

オリジナルの「REIKAヒーリング」もオススメですよ音譜

たっぷりの20分1500円

とってもお得ですグッド!

本来の形にもどしてくれる不思議ジェルを使ったヘッドセラピーやハンドトリートメントは1000円でお試しできますよアップ

私も肩こりが酷いときにこのジェル塗ってます。

アン○ル○ヨコヨコより効きます(笑)

お値段もリーズナブルなのでオススメです。

予めお願いすると販売もしてくださると思います。

(予約しないと商品は持ってこないと思うので直接メッセしてね)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

とっても素敵な衣装で出展してくださるのは

お久しぶりの

桜貝ルームの金刺先生ニコニコ

手相とタロットで占ってくださいます。

先生がいるだけで会場がばっと明るくなる感じですラブラブ

艶「私もこんな服着たい!」

というと

よしこ「是非wwwww」

艶「でも、私が着れるサイズはないんぢゃない?」
よしこ「大丈夫です」


何でもお薦めのショップがあるらしい…


今度連れてってもらおうかな(笑)


とっても気さくな先生なので、お気軽にお立ち寄りくださいね音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

秋にサロンをオープン予定の

クリアクリスタルSanaeさん

ゼニスオメガカラーバイブレーション、レムリアンヒーリングの他

輝いていた過去世(何度も生まれ変わっているという過去世…その中で一番輝いていた時の過去世をみてくださいます)やアカシックからのギフト(その方に必要なアイテム(?)を受け取ることができます(実物ではないですよ))

艶ちゃんの憩いのお部屋-第27回プチ癒しフェスタの様子

可愛いストラップも販売しています音譜

オーダメイドでブレスレットも作成してくださいます。

チャネリングブレスレットでリーディングなどもついているからお得です音譜

プチでオーダーして、プチで受け取る方が結構いるみたいチョキ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

東十条(東京都北区)のチャクラのお掃除おばさんでお馴染み

ニュアージュさゆりさん

先日、シャスタから帰ってきて、雰囲気がとっても変わったさゆりさん。

10月からセラピスト業が本業になり

「ストレスがなくなったからよ!」と本人はおっしゃってましたが、絶対パワーアップしたんだと思うアップ

ボディーヒーリングやヒーリング整体など新メニューも続々登場。

もちろんチャクラのお掃除もリーディングもお試しできますよ音譜

・透視リーディング10分1000円

・ボディーヒーリング10分1000円

・チャクラのお掃除15分1500円

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

志保ちゃんのお子様たちが乱入(?)したブースは

観音様カードリーディングの

ヒーリングスペースAM(あむ)さん

左の男性が昌克(まさかつ)さん

明子さんは似魂絵やスピリチュアルカウンセリングを担当

明子さんのブログ、超面白いですよ♫

面白い漫画がかかれてます(-^〇^-)

裸族の話、ウケました(笑)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第28回プチ癒しフェスタ

スピリチュアルリーディングや似魂絵など

盛りだくさんのメニューですよ。

素敵なイラストやグッズもいっぱい音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

虹にしずくカラーセラピーの川邉翔子先生


・カラーおみくじ10分1000円
・バースデーカラー診断10分1000円
・虹のしずくカラーセラピー15分1500円
・パーソナルカラー診断20分2000円


たくさんの方に体験して欲しいとプチメニューをいっぱい作ったのですが、総合的に観て欲しい方が多いです。

パーソナルカラー診断も好評です音譜

好きな色と似合う色は違う場合があるので一度、診断してもらうと良いですよグッド!

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

おばぁ様から受け継いだ「お返し業」

不要なものを天にお返しして

すっきり身軽になるというヒーリング

この手を当てている時は熱いくらい暖かく

そのあとス~っと涼しい風(?)のようなものが感じられるんです。

何を天にお返ししたのか気になるところですが…

それは先生にもわからないそうです。


今回はシンギングリンの中にブレスレットやアクセサリー、ペンデュラムなどを入れ浄化するのが大好評だったそうで、次回からメニューに登場するそうですよ。

あっという間に本来の輝きを取り戻すそうです。

お楽しみに音譜


ホリスティック鍼灸&ハートアルケミー

ライトアミュレット

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

先ほど、火水(かみ)さんのブースにいらしたこの方は

CLARITY+(クラリティ・プラス)のsara先生。
アカシックリーディング・チャネリング・エネルギーワークからお客様にあったセッションをしてくださいます。
15分1000円

ホームページこちら
http://clarity-plus.com/

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

私もチャネリングをお願いしました。

ここに名前と生年月日を書いて手をかざしてよみとってました。

「何を聞きたい?」

「特にないです」

「特にメッセージが欲しいと思ってないでしょう。」

そうそう…

何でわかるんだろ(笑)

特に悩みがないので占いとかでも「お題」に困ります。

それでいつもダイエットになっちゃうのよね~

でもそのお題でも「このままでいいと思っているでしょう」って言われる叫び

sara先生に「そんなこと言わないで何かメッセージくださ~い」

ってお願いしたら、過去世まで行ったらしく

江戸時代なのに現代の服来てて、雨の中ずぶ濡れになって立っている姿がみえたそうです。

私には「来ない人を待っている」ように思えちゃいました。

私は来ない人を待っているのかな…

目に見えない世界は奥が深いです。

来月も出展してくださるので、是非、寄ってみてねニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

ライトワーカーの双葉先生

守護天使からのメッセージをお伝えしてくださいます。

オーラ診断もしてくださいますよ音譜

蘭ちゃん先生と話していると

常に私の後ろのほうをチラチラ見ながらお話するので

ドキドキしちゃいます(笑)

前は私のおじいちゃんが見えたとか…

「おじいちゃん」は他に人にも良く言われます。

何でもおんなじ顔しているらしい(笑)





赤い服が続きます(笑)
艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

前世リーディングのリマ先生


七氷さんが受けてますにひひ

なんでも前世は武士で

「戦いはむなしい」と言って死んだそうな…


リマ先生の話し方がとっても可愛いんですニコニコ


「先生、どんな風にリーディングするんですか?」

と聞くと…


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

こんな風に…

リーディング中…

一瞬の間にいっぱい見えるそうで

リーディング後はいっぱいお話してくださいます音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

最近お痩せになって、以前の服がきれるようになったという

本業は漫画家の奈良山先生 


写真を撮りそびれたので、前回のしゃしんです。


本業がセラピストになりつつありますが

先生はセラピストのお仕事も大好きだそうですラブラブ

アニマルメディスンカード占いの他、手相や心のブロック解除

手のひらリーディングも受けられます。

ヒプノセラピストでもありレイキヒーリングなど色々できちゃいますラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

プチでお友達になった子供たち音譜

毎回会えるのを楽しみにしているそうですラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

イベント終了後は出展者様の懇親会音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

カレーは毎回大人気ラブラブ

今回は隠し味に杏がたっぷりアップ

ケータリングは㈱マロエレレイ

シェフは久の花さんですニコニコ

いつもありがとうございますアップ

今回はスケジュールの都合があったそうで、初めて遊びに来てくださいました音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子


仲良しさんがかたまらないように席はくじびき(笑)

全員が席に着いてから(全員が席に着くまで結構時間かかります・笑)

20分後にシャッフルタ~イム

最後はフリータ~イム

合コンぽいでしょう?


この懇親会で沢山のコラボ企画が生まれていますチョキ

打ち合わせやスケジュール合わせをするかたもいらっしゃいます音譜

ここでは同業者はライバルではなく同志です。

共存共栄で素敵なご縁がいっぱいですラブラブ


来月は11月11日です音譜


お時間のあるかたは是非、遊びにいらしてくださいニコニコ


皆様、本当にありがとうございましたアップ


第31回プチ癒しフェスタの様子①


第31回プチ癒しフェスタの様子②


第31回プチ癒しフェスタの様子②


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

メンタルセラピストによるメンタルセラピー

人生経験豊富なお二人が色々お話きいてくださいますよアップ

右側がメンセラ苦楽部の小林先生

今回も伊藤先生がお休みで代打でお友達来てくださってましたニコニコ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

いわき市の支援でとっても忙しい

実力派占い師・小林幸生(こうせい)先生

この道、26年でかなりのベテラン

お弟子さんたちも新聞・テレビ・雑誌で活躍しているとのこと

企業コンサルの方が多いので、普段のお値段はちょいと高めですが

プチ癒しフェスタでは15分1000円

総合的に占ってくださるのでとってもお得ですチョキ




艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

ナインバード・ジュエルフラワーズ・実践占星学でお馴染みの

ビオーラ中谷先生

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

カラフルなボードの上でペンデュラム

何をしているんだろう・・・

聞くの忘れてしまった叫び

きっと新しいメニューだと思います。

皆さん、どんどんパワーアップ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

鍼・灸・アロマでお馴染みのマザーズキュアの加藤先生


本当にお母さんのような温もりで施術してくださいます。

優しい笑顔ですよ音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

でも前回はダイナミックにストレッチしているショットだったにひひ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

ファン急上昇中の聖理先生。

ここは今回一番人気のブースだったみたいw

ずぅ~っと口コミのみでコツコツされてきたそうです。

今は五反田のサロンでヒーリングしていますが

知る人ぞ知る、隠れ家サロン


ディバインーリング 
サイキックヒーリング 
リラクゼーションヒーリング



オリジナルヒーリングで癒してくださいます。

私も何度か体験しておりますが

催眠状態というか瞑想状態になります。

何と爆睡してしまったことも叫び


プチ癒しフェスタでは20分1000円でたっぷり体験できます。


ホームページ

ブログ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

とってもソフトなタッチでキッチリ痛みを和らげて下さる

エネルギーソフト整体のハートさん。

痛いところを確認しながらエネルギーを注入(?)して

再度確認すると、あら不思議(゚Д゚)ノ

痛みが和らいでいるんです!

みなさんも、是非、体験してみてくださいねニコニコ





艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

初出展のArborさん

メンセラ苦楽部の小林先生からのご縁で出展してくださいました。

アロマスプレーや化粧水つくりなどを体験できちゃうブースです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

スプレーは、このカラフルなボトルの中から選べちゃうんですよラブラブ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

お馴染み

足立区のおうちサロン

気功エステでお馴染みのリリー&ミルクさん

めぐみさんのブースには開始前に出展者様がくることが多いですニコニコ

お顔にする美白エステをハンドにしてくださいます。

一皮むけたように透明感がでて女性らしい手になるんですよ。

手は意外と見られている部分なので、常にケアしていたいところですよね。

年齢もでるし汗

めぐみさんのほんわかオーラにも癒されちゃいますチョキ

写真はエルモッサ・ヴィダ聖子先生

眉カットしてもらってたみたいですニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

久しぶりの出展ですアップ

手相とあと一つでお馴染みの悠鈴(ゆうり)先生

手相と算命or風水orパワーストーン鑑定orカラーセラピー

手相は必ずみてもらえて、その他に何かもう一つみてもらえます。
15分1000円

とってもお得ですよぉw

開運グッズもありました音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

美眉コンサルのいづみ先生

デッサンしてからワックス脱毛・ツィーザーなどなど

とっても濃い内容なのに1000円で体験できるんですよ。

美眉ケア。

オススメです。

男性にも大人気ですアップ


ホームページこちら


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

いづみ先生のブースに可愛いブレスレットありましたラブラブ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

手相・タロット・数秘でお馴染みの

幸せを呼ぶアドバイザー☆手相家ふみこ さん

可愛い笑顔で結構ズバズバ当てちゃいますよ!

いつも手相のショットばかりでしたが、今回はタロットのショット頂戴しましたアップ

ブログはこちら

ホームページはこちら


艶ちゃんの憩いのお部屋

ここは噂の「耳たぶまわし」のブース

本当に軽いタッチで耳たぶを回し、リンパの流れるカラダ作りをします。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

でも…

何やら体操のような…

多分可動域をチェックしてるんでしょうね。

レイキでデトックスしてエネルギー調整でココロのバランスも整えます。


ナルミ先生は「さとう式リンパケア」公認インストラクター
レイキヒーリングを使った、癒しのさとう式リンパケアの施術です。
顎関節症治療から、小顔、フェイシャルリフトアップ、肩凝り解消、ウエストダウン、ヒップアップ、腰痛改善、むくみ解消などなど気になる方にオススメですラブラブ


足立区西新井「ココロとカラダを元気にする、あなただけのプライベートサロン」
ヒーリングサロン ナルミ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

ダンスでもしているみたい(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

モデルはプチ癒しフェスタ評論家(?)七氷(しっぴょう)さん

こんな感じでいつも激写してるんですよにひひ


つづく…


第31回プチ癒しフェスタ①



第31回プチ癒しフェスタの様子①

平成24年10月14日に行われたプチ癒しフェスタの様子ですニコニコ


いつもはアメブロメインで告知させていただいたのですが、今回はフェイスブックやこくちーず、イベントフォースなどで知っていただいたお客様も沢山足を運んでくださいました。


ありがとうございました音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子


今回の来場者プレゼントアップ

プチ癒しフェスタ公式ブログ-ラベンダースティック はすみ

無農薬・露地栽培の朝霞のラベンダー
ラベンダースティック

はすみさんより


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

エンジェルローズのみいこさんより

バラのプリザーブドフラワー

ホームページはこちら


協賛、ありがとうございましたラブラブ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

チラシコーナー音譜




艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

とっても可愛いブースは…


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

手を触れるだけ…3分で心のデトックスでお馴染み



ハピネスセラピー樹里先生ラブラブ

いつも周りのことを気にかけ

気配り心配りのできる素敵なセラピストさんです。

「心のデトックス」は一言で言えば

「潜在意識を書き換える」手法だそうです。

懇親会のケータリングを担当してくださっている久の花さんがブロック解除してましたよニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第28回プチ癒しフェスタ

心のブロック解除の他にワンセルフカードも体験できますラブラブ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

M'sMAYAの松尾先生ですアップ

個性・能力・課題使命から、人生のシナリオを観る

「現代マヤ暦ポイントセッション+カードセッション」15分1000円と

マヤ暦で心を観て、レイキでエネルギーを流して整える

「マヤ・レイキ」20分1000円のメニューがあります。
松尾先生オリジナルですね音譜


振り向き美人は…

笑売繁盛アドバイザーの高橋志保さんのご紹介ですずさんが遊びにきてくださいましたニコニコ

来月は出展してくださいますニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子





艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

リーディングでお馴染みのクリアクリアさん

通称「典(てん)ちゃん」


ハンドトリートメントしながらリーディングしてくださるのですが

最近はリーディングが大好評でリーディングのみのメニューもありますチョキ


・守護天使からのメッセージ
・ハイヤーセルフリーディング
・スピリチュアルリーディング

もちろん、ハンドトリートメントも出来ますラブラブ


写真はリーディング中ですよ音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

気功足圧のがっちゃさん

エネルギーを流しながら足圧してくださいます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

広島に行ってしまった、みぃこ先生。

広島で足圧式健康術のスクール開校します。

最初は超緊張しながら施術していたのですが、最近は笑顔で会話しながら施術できるようになりましたチョキ

数もかなりこなしているので上手ですあし

今回はわざわざ広島から遊びに来てくれましたアップ





艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

カラーとタロットでお馴染みの風雅さん

今ではタロット講座やシャーマニック・ハイパートランス講座

数秘などで大活躍です。

なんかこのショット、縦縞に横縞にカラフルなブースだわ音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

久しぶりの出展のリケアさん

リフレ&足裏分析が大人気です。

とってもソフトタッチのリフレ

気持ちよすぎて寝てしまうくらいです。

そのあとの足裏分析が面白いんですよねw



艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

斉藤一人さんでお馴染みの銀座まるかんの商品がずらり音譜

先着30名様にはサンプルのプレゼントがあったり

サプリメントのお試しパックなどもありますアップ

一人さん直筆のはがきなども…

ワクワクしちゃうブースですニコニコ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子
艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

とっても綺麗なクリスタルでセッションしてくださるのは

クリスタルカラーセラピーの阿部先生

色と形の心理学から1500万通りのメッセージを繰りなすそうです。
今まで気づかなかった自分の魅力や強み、夢を実現するためのヒントなど色んな発見があるかも!

艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

今回私も体験しちゃいましたラブラブ

選んだのはこれ!

今はリセット状態だそうです。

もともとリーダーシップの性質だそうですが、人に甘えるともっと良いと言われました。

いっぱい甘えちゃってるような気もするのですがあせる

真ん中のピンクと右の赤をどっちにしようか迷ったのですが、もし逆なら恋バナになったらしい…

艶ちゃんの春はまだ遠いのかぁwwww


セッションに夢中になってて、阿部ちゃんの写真を撮るのを忘れちゃったよ汗


阿部ちゃんはこの方↓


艶ちゃんの憩いのお部屋-第31回プチ癒しフェスタの様子

大人気の美脳セラピー(整体)

脳のアクセスポイントに天然石を練りこんだシールを貼り、筋肉や骨格を正しい位置にもどします。

経絡マッサージ付き♪

エルモッサ・ヴィダ聖子先生



つづく…

第30回プチ癒しフェスタの様子②


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

色と形の心理学から1500万通りのメッセージを繰りなす

クリスタルカラーセラピー

本当に色も形もとっても綺麗アップ
今まで気づかなかった自分の魅力や強み、夢を実現するためのヒントなど色んな発見があるかも!

着々とファンが増えている「阿部ちゃん」こと


色彩から心の声を聴く 癒し屋本舗 阿部聡子 さん











艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

本業は漫画家の奈良山先生 

本業がセラピストになりつつありますが

先生はセラピストのお仕事も大好きだそうですラブラブ

アニマルメディスンカード占いの他、手相や心のブロック解除

手のひらリーディングも受けられます。

ヒプノセラピストでもありレイキヒーリングなど色々できちゃいますラブラブ

前世イラストでは漫画家の特技(?)を活かして

見えた映像をイラストにしてくださるんですよ。

猫とマンガとスピリチュアル-前世イラスト5 

因みに、こんな感じ…

(2時間ほどかかるので、プチではやってませんがあせる


ヨークスブルーのホームページはこちら






艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

手を触れるだけ…3分で心のデトックスでお馴染み



ハピネスセラピー樹里先生ラブラブ

いつも周りのことを気にかけ

気配り心配りのできる素敵なセラピストさんです。

「心のデトックス」は一言で言えば

「潜在意識を書き換える」手法だそうです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第28回プチ癒しフェスタ

心のブロック解除の他にワンセルフカードも登場アップ






艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

クリスタルボウルでお馴染みの火水(かみ)さん

でも最近はヒューマンデザインシステムが人気です。


DNAレベルで鑑定してくれるヒューマンデザインシステム
一言で言えば「自分の取扱説明書」

アカシックレコードリーディングもダブルでしてくださいます。






艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

ミスタージェントルマン知叡さん
本格派占い師です。

何気にいつも混んでいて、今回初めて私もウケることができました音譜

今月末から来月頭に向けて素敵な出会いがあるらしいチョキ

本質は「スピ」だよ。とも言われた叫び

とっても女性的だよ。とも言われた音譜

何かチャレンジすると良い。とも言われたアップ

「全部覚えられない」って言ったら

心に残ったことだけでいいんだよ。って言われたアップ

優しく包み込んでくれるような占いをしてくれますニコニコ

因みに写真のお客様は須津さん。

11月にプチ癒しフェスタに初出展しますラブラブ






艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

久しぶりに出展してくださいましたアップ

本業は女優の愛子(ちかこ)先生

目ヂカラ強くて吸い込まれそうです目

今回は私もチャネリングしてもらっちゃいましたニコニコ


「何か私に必要なメッセージくださ~い」


って、お願いしたら…


「何もない」って言われた叫び


これにはかなりビックリ!

今までリーディングやチャネリングしてもらって

「何もない」って言われたの初めて(笑)


自分の直感を信じて今のままでいいってグッド!


ず~っと笑顔でお話してくださるんです。

「やっぱり女優だから?」なんて思っちゃいましたよ。

弟子入りさせてもらわなくっちゃあせる

笑顔って、それだけで癒されちゃう魔法ですよねニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子





艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

初出展のアニマルコミュニケーション

とみかわひろへ先生

オープン前からお客様がお待ちでした目

大人気でしたねwww

私もふーちゃんに頼まれていたので

風太のことお願いしました。

やっぱりふーちゃんのことが大好きみたい。

「お留守番、頑張ってしてる」と言ってるらしい…

確かに…

今回は2週間も大好きなふーちゃんに会えないんだもん汗

遠隔もできるそうなので、気になる方はブログでチェックしてね音譜



艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

ミスタージェントルマン知叡(ちえい)先生のご紹介、推己(すいこ)さん

タロット・紫微斗数・ルーン・ペンデュラムなどが

10分1000円で受けられます。

シンガーさんでもあるんですよ目


私も以前、みてもらったのですが

間髪いれず、ズバズバお話してくださいます。

迷いが全くありません。





艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

こちらもミスタージェントルマン知叡(ちえい)先生のご紹介



魂の願い、探しましょう

と、手相・西洋占星術10分1000円で観てくださいます。



結木セレナ先生



とっても物静かで優しい先生です。


私のお友達のお気に入りの先生ですニコニコ





艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

何やら楽しげなブースはチョキ


虹にしずくカラーセラピーの川邉翔子先生


・カラーおみくじ10分1000円
・バースデーカラー診断10分1000円
・虹のしずくカラーセラピー15分1500円
・パーソナルカラー診断20分2000円


たくさんの方に体験して欲しいとプチメニューをいっぱい作ったのですが、総合的に観て欲しい方が多いです。

パーソナルカラー診断も好評です音譜

好きな色と似合う色は違う場合があるので一度、診断してもらうと良いですよグッド!

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

カキカキしてます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

こうやって診断したことをカードに書いてくださるんですよねw

私は物覚えが悪いので、とっても助かります(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

お客様はココさんでしたニコニコ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

アカシックレコードリーディングの原田先生

いつもはオーラソーマなのですが

この日は10分1000円という格安でアカシックをやってくださいましたよ。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

観音様カードリーディングや七観音くじなど

色々たのしめるブース

ヒーリングスペースAM(あむ)さん


昌克さんのブログ 



ヒーリングスペースAM(あむ)のホームページ 


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

明子さんは似魂絵やスピリチュアルカウンセリングを担当

明子さんのブログ、超面白いですよ♫

4コマ漫画大好きです(-^〇^-)

因みに明子さんが着ているTシャツは明子さんの描いた漫画ですよアップ











艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

「プチ癒しフェスタには遊びに来ている」

と、いつもおっしゃっているのですが

最近なにげに忙しい幸生(こうせい)先生。

実力派占い師・小林幸生(こうせい)先生

この道、26年でかなりのベテラン

お弟子さんたちも新聞・テレビ・雑誌で活躍しているとのこと

企業コンサルの方が多いので、普段のお値段はちょいと高めですが

プチ癒しフェスタでは15分1000円

総合的に占ってくださるのでとってもお得ですチョキ

艶ちゃんも息子の引越し日、みてもらっちゃいましたにひひ




艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

またまた、超スピリチュアルな二人発見アップ

ラブガーディアンズ双葉先生

エナジーリーフひろ子先生のブースにいました叫び

同じ映像がみえていることがあったとか…


ひろ子先生のブースも新しいメニュー登場です。

「ビューティークリスタル&音叉ヒーリング」
「エンジェリック・ソウル☆スター・ヒーリング」

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

これは何をしているんだったかな…

聞いたのに忘れちゃったあせる

ひろ子先生、補足説明お願いしますあせる

先の尖ったクリスタルを指先に指してるんだよね…

見た目は…

この時、蘭ちゃんが「ひろ子先生の頭の方が白い」とか言い出して

何度写真をとっても頭のあたりが白くなって、上の上の写真も

ひろ子先生の頭のあたりが白っぽいでしょ。

そんな話題でもりあがっちゃったんだよねw



艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

ナインバード・ジュエルフラワーズ・実践占星学でお馴染みの

ビオーラ中谷先生



テーブルの上に気になるボトルがあったので聞いてみると…

以下、裕美先生のブログより

**************

これは、センセーションカラーセラピーのミニボトルなのです宝石赤

セッション用ではなく、数秘で出したカラーの説明をするのに

持っていきました。

どれくらい小さいかというと・・・
カラー☆占いセラピー ビオーラ 自分を知ることが幸運の近道!-DSC_0448.JPG
これくらいニコニコ


通常のセッションで使用するのは


カラー☆占いセラピー ビオーラ 自分を知ることが幸運の近道!
コチラの角型ボトルです宝石緑


センセーションカラーセラピーのボトルの中身は

アロマオイルになっていて、体に塗ることができます。

ミニボトルはヒーリング用として使用する方もいらっしゃいます。


私は携帯用として、カフェでの体験会でご紹介したり

ナインバードカードセラピージュエルフラワーズの時にも

色の説明で使用したりしています。

軽いので、持ち運びがホントに楽チン。


**************

とのこと…


つづく…


第30回プチ癒しフェスタの様子①




第30回プチ癒しフェスタの様子①

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子


来場者プレゼント音譜

今回も沢山、協賛品頂きましたアップ


オリジナルヒーリングの聖理(ひじり)先生から


艶ちゃんの憩いのお部屋

天使ちゃんがいっぱいの

ペーパーナプキンです天使


ヒーリングスペースAM(あむ)昌克さんから


協賛品をいただきましたアップ



艶ちゃんの憩いのお部屋-コースター 来場者プレゼント AM(あむ)


ペーパーコースター2種
「四大天使」
10枚 5セット
「四神相応」10枚 5セット

それぞれに「七観音くじ1回サービス券」付きラブラブ


北海道でお世話になっている


新十津川の温泉ホテル

グリーンパークしんとつかわさんから




艶ちゃんの憩いのお部屋

手作りポケットティッシュカバー


ありがとうございましたラブラブ





艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

ファン急上昇中の聖理先生。

ずぅ~っと口コミのみでコツコツされてきたそうです。

今は五反田のサロンでヒーリングしていますが

知る人ぞ知る、隠れ家サロン


ディバインーリング 
サイキックヒーリング 
リラクゼーションヒーリング




オリジナルヒーリングで癒してくださいます。

私も何度か体験しておりますが

催眠状態というか瞑想状態になります。

何と爆睡してしまったことも叫び


プチ癒しフェスタでは20分1000円でたっぷり体験できます。


ホームページ

ブログ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

これが噂の「耳たぶ回し」


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

小顔リンパコンディショニングの合田先生がモデルになってくださいました。


本当に軽いタッチで耳たぶを回し、リンパの流れるカラダ作りをします。

レイキでデトックスしてエネルギー調整でココロのバランスも整えます。


ナルミ先生は「さとう式リンパケア」公認インストラクター
レイキヒーリングを使った、癒しのさとう式リンパケアの施術です。
顎関節症治療から、小顔、フェイシャルリフトアップ、肩凝り解消、ウエストダウン、ヒップアップ、腰痛改善、むくみ解消などなど気になる方にオススメですラブラブ

足立区西新井「ココロとカラダを元気にする、あなただけのプライベートサロン」
ヒーリングサロン ナルミ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

新技術 小顔リンパコンディショニング

日本を代表するスポーツ&フィジカルトレーナーでもある櫻井優司顧問が考案した技術。
各界の一流スポーツ選手のボディメンテナンスを長年施術。
誰もが知っている有名なアスリートからの指名も多い。
施術をしている中で、体がほぐれるだけでなく、

『顔が引き締まり、小顔になる』

という意外な効果を発見。

そこに着眼して発展させたのが、『小顔リンパコンディショニング』です。

小顔リンパ【産後骨盤/肩/腰痛はおまかせ】新座市子連れok



艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

今月、広島に行ってしまう、みぃこ先生。

広島で足圧式健康術のスクール開校します。

最初は超緊張しながら施術していたのですが、最近は笑顔で会話しながら施術できるようになりましたチョキ

この日はなんと12名様を施術させていただいたそうです。

自分の技術磨きもかねて、プチ癒しフェスタにくるかなw

と、仰っているので又会えるかも音譜




艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

お馴染み

足立区のおうちサロン

気功エステでお馴染みのリリー&ミルクさん

めぐみさんのブースには開始前に出展者様がくることが多いですニコニコ

お顔にする美白エステをハンドにしてくださいます。

一皮むけたように透明感がでて女性らしい手になるんですよ。

手は意外と見られている部分なので、常にケアしていたいところですよね。

年齢もでるし汗

めぐみさんのほんわかオーラにも癒されちゃいますチョキ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

ダイナミックにストレッチしているのは

鍼・灸・アロマでお馴染みのマザーズキュアの加藤先生



艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

されているのは…

女性専用のシェアオフィス

㈱ナレッジソサエティのオーナー

宮田さん


ナイスショットありがとうございますアップ




艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

耳つぼジュエリー

Beaute de Harapiyo さん

肩凝り・頭痛、リフトUPなど耳には、つぼがいっぱいです。


そのつぼをキラキラと輝くスワロフスキー付の耳つぼシールで施術していきます♪ 


宝石赤1箇所 (左右 計2粒)800円  ⇒ 500円
宝石赤複合貼*(左右 計6粒)2200円 ⇒1500円
*肩凝り・頭痛のつぼ、リフトUPのつぼ等です♪



艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

モデルは占いの推己(すいこ)さん

耳つぼジュエリーもモデルさんも綺麗音譜

艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

やらせっぽい写真でしょう?

やらせです(笑)

「は~い、満面の笑みで笑ってwwww」

の、リクエストに「この笑顔です」にひひ

ノリのいいネイルセラピーのあすなろさん


お名前が変わりました。


艶光(つやぴか)☆あすなろさん


から


湯川あすなろさんになりました。


オリジナルハンドメイド作家さんでもあります。


福島弁でみんなを癒してくださるのですが、


最近イントネーションが弱くなって気がするのは私だけかなぁ~




艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

真剣にヒーリングしてくださっているのは

東十条(東京都北区)のチャクラのお掃除おばさんでお馴染み

ニュアージュさゆりさん


ボディーヒーリングやヒーリング整体など新メニューも続々登場。


もちろんチャクラのお掃除もリーディングもお試しできますよ音譜


・透視リーディング10分1000円

・ボディーヒーリング10分1000円

・チャクラのお掃除15分1500円



艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

ヒーリングサロンREIKAさん

不思議ジェルを使ったヘッドセラピーやハンドトリートメントもメニューに登場しましたが、やっぱり凄いレイキヒーリングは定番メニューで不動の人気。

今回3ヶ月の赤ちゃんと一緒にレイキヒーリングを受けてくださったママさんがいたのですが、一般のお客様だったので写真は割愛。

でも、とってもとっても可愛かったのwwwww

ヒーリングを受けたら眠くなっちゃったみたいです(笑)




艶ちゃんの憩いのお部屋-第30回プチ癒しフェスタの様子

Happy tree ココさんのおなまえリーディングを受けている七氷さん発見!


ココさんは一緒にいるだけで癒されちゃうタイプのセラピストさんです。


ココさんのヒーリングはとっても不思議

手はとっても冷たいのに

何故か温かい(熱すぎる?)エネルギーが感じられます。

私が体験したときは掃除機で何かを吸い取られている感じ(マイナスのエネルギーなんでしょうね)


レインボーエンジェルセラピーの他に名刺サイズのカードに名前を書き(お客様が)、その名前からその方に必要なメッセージをリーディングしてくれる「おなまえリーディング」が大人気です。


結構するどいメッセージをいただいている方が続出です叫び

つづく…


 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

癒し協会

癒し協会

21世紀は『心の時代』と言われて久しくなりますが未だ自殺者が3万人を超え、3人に1人が鬱予備軍と言われております。
そんな時代に一石を投じたいと思っている先生・セラピストたちが集まり『癒し協会』は発足しました。
情報交換や自分たちのケアも含め、各療法が共存共栄し少しでも皆様の幸せのお手伝いができればと思っております。
「愛と調和」をベースに色々な活動をしております。
また、日本を元気にするセラピストさんの育成のために各種イベント・交流会・セミナー・講座・ワークショップ等を主催しております。
また、企業様・店舗様とのコラボレーションも企画しております。
社員様の福利厚生、店舗・ショップ・サロン様のイベント企画、セミナー・講座・ワークショップ等の講師紹介いたします。

FC2Ad

