プチ癒しフェスタ 癒し協会



プチ癒しフェスタのホームページ更新しました(*´∀`*)

11月の出展者様の一覧が載っていますアップ


また、出展者様で


・出展予定ですが掲載されていません


・出展予定ではありませんが掲載されています


・違うところにリンクされています


・リンクされていません


などがありましたら


大至急、ご連絡ください叫び


プチ癒しフェスタ公式サイト

http://puchiiyashifesta.qt8.jp/


スピリチュアルリーディング&シータヒーリング@クリアクリア【第31回】

平成24年10月14日(日)プチ癒しフェスタ出展者様ご紹介ですニコニコ




「てんちゃん」ことクリアクリアさん ですアップ



ハンドトリートメントしながらリーディングだったのですが

リーディングのみのお客様も増えてきたので

今はリーディングがメインで出展ですニコニコ



・守護天使からのメッセージ

・ハイヤーセルフリーディング

・スピリチュアルリーディング



どのメニューも10分1000円



シータヒーリング、ハンドトリートメントも承りますので

ブースで相談してねアップ




艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

大人気のブースアップ



艶ちゃんの憩いの部屋-第14回プチ癒しフェスタ

艶ちゃんが体験したのは

オーガニック製品を使ってハンドマッサージしながらリーディング音譜


凄いですよぉ~叫び叫び叫び


その人にしわからないと思うのですが、腑に落ちるメッセージがいただけますよアップ


是非、試してみてね音譜


クリアクリアさん

【プロフィール】

現在、都内某所にお勤めしながら、リフレクソロジー、リーディング、シータヒーリングをご提供しています。

10年ほど前にストレスからくる様々な症状を発症。

そもそもストレスを抱える事になったのは、アメリカでの生活でした。
ずっと憧れていた海外生活は、とても楽しく、貴重な経験を私に与えてくれました。
アメリカは、ワタシを生きること、自分の力で自立すること、幸せのカタチはモノでは計れないこと、いろいろなことを私に教えてくれ、そして、新しい価値観と生き方を選ぶきっかけをつくってくれた大切な2年間でした。
その一方で、初めての専業主婦、海外での小さな日本人コミュニティーでの気疲れ、日本での家族の死(49日まで帰国できませんでした)など、多くのストレスも抱えて帰国。

不眠症・神経性腸炎(毎朝の下痢)・顔面神経痛・不安症? などなど。
…多分、西洋医学の医者に掛かればウツと診断されたかも。
文字を書けば小さく、ほとんどしゃべれず、食品以外の買い物には誰かの許可が無ければ買う決意ができないなど…、「もう消えちゃおうかな…」「子育てはこれ以上無理かも…」な状態。
それなのに、なぜか、医者に掛かる気はまったくありませんでした。

知人からアールヴェーダを進められ、クリニックでの初めての診療のその日から半年以上続いた不眠症が治ってしまう。
その後もアーユルヴェーダの生活習慣を取り入れ、体調を回復。
同じ頃、縁あってリフレクソロジーを学び始め、とても厳しくかつ丁寧な講師により、大学受験以来の猛勉強。
解剖生理・栄養学・生活習慣病予防・アロマ・カウンセリングなど学ぶ。

同じ頃、スピリチュアルの世界にも出逢い、ココロがつくる私の世界の奥深さを知る事に…。

アーユルヴェーダやリフレクソロジー、スピリチュアルからの学びから、自分を取り戻しつつある過程で、自分のカラダに起こった、さまざまな不調や、人間関係に悩むことになる原因は誰のせいでもなく、全て自分のココロから来たことを体感。ゲンキとキレイはココロとカラダのバランスであることを自分の体で知る。


JREC認定 マスターリフレクソロジスト
クリアリングエステ終了
基礎DNAシータヒーリングプラクティショナー
応用DNAシータヒーリングプラクティショナー

アバンダンティアアバンダンスレイ マスター
シフトスクール1期聖アドバンス通過



プチ癒しフェスタ公式ブログ-クリアクリア

ブログ : ココロ・カラダ・ゲンキ・キレイ

Clear-Clear





入場料は無料です。

各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 


お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ


ベル第31回プチ癒しフェスタベル

癒しをテーマにした体験イベントです。
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。お待ちしております。
※先着30名様にはプレゼントがあります。

と き: 平成24年10月14日(日) 10:30~17:00

     ※7月から開場時間が10:30になりました。

 
ところ:
株式会社ナレッジソサエティ KSフロア

      (女性専用のレンタルオフィス)

     東京都千代田区九段南2-1-30

     イタリア文化会館ビル4F

     ※東京メトロ「九段下駅」2番出口より徒歩10分


艶ちゃんの憩いの部屋-イタリア会館 地図


※クリックすると画像が大きくなります

地図をダウンロードできます


艶ちゃんの憩いのお部屋-イタリア文化会館


艶ちゃんの憩いの部屋

※建物に向かって左側オフィスエントランスからお入りください。

入口を入って右手にエレベーターがあります。4Fの一番奥です。

美脳整体・足圧マッサージ・鍼・灸・アロマテラピー・クリスタルボウル・アカシックレコードリーディング・心のブロック解除・ブリティッシュアストロジー(英国式占星術)・氣光エステ(ハンド)・イオン導入体験(フェイシャル)・タロット占い・手相・スピリチュアルカウンセリング・レイキヒーリング・カラーセラピー・誕生数秘学・オラクルカードリーディング・数秘・チャネリング・リンパケア・紫微斗数推命・エンジェルカード・前世・姓名鑑定・気学鑑定・虹のしずくカラーセラピー・ナインバードカードセラピー・ジュエルフラワーズセラピー・ネイルケア・ゼニスヒーリング・レムリアンヒーリング・セルフセラピーカード・ハンドトリートメント&リーディング・パーソナルカラー診断・TCカラー・九星占い・カラーセラピー・霊視アドバイス・エネルギーアート・風水・算命学・美眉ケア・レインボーエンジェルセラピー・おなまえリーディング・ソフトエネルギー整体・小顔リンパコンディショニング・カイロプラクティック・リフレ・アニマルメディスンカード・スピリチュアルアート・透視リーディング・ハイヤーセルフリーディング・クリスタル販売・無添加・エコ食品・美容関連グッズ販売etc


入場料 無 料

出展者はこちら


こちらからチラシダウンロードできます

チラシ表   チラシ裏

過去のプチ癒しフェスタの様子一覧


お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)

主催:癒し協会


プチ癒しフェスタ公式ブログ

プチ癒しフェスタ公式サイト

癒し協会

『グルっぽ』つくりましたニコニコ

お気軽に参加してください音譜








ペタしてね読者登録してね



プチ癒しフェスタのホームページ更新しました(*´∀`*)

10月の出展者様の一覧が載っていますアップ


また、出展者様で


・出展予定ですが掲載されていません


・出展予定ではありませんが掲載されています


・違うところにリンクされています


・リンクされていません


などがありましたら


大至急、メッセください叫び


プチ癒しフェスタ公式サイト

http://puchiiyashifesta.qt8.jp/

第29回プチ癒しフェスタの様子②

初出展、enaアートのharunaさん

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

生まれつき筋肉が衰えていく病気で

4、5年前から車椅子の生活になったそうです。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

お母様もセラピストさんだそうで

「ボディアスキング」というセッションで

お客様の身体からリーディングするそうです。

一緒にセッションをしていたのだけど

harunaさんは第2チャクラがかなり活性化していて

ボディに聞いても、結局「子宮に聞いて」といわれるそうで

ena(子宮)アートが誕生しました。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

こんな風に子宮からメッセージを頂きます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

それをアートにしてくださいます。

セッションのみだと15分1000円

アート付きだと2000円で後日、アートにして郵送してくださいます。
艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

お母様と一緒に「女神のダイアリー」という本も書かれています。


私もセッションしていただいたのですが

「かなり満足している」そうです。

身体も健康と言われました。

太っているわりには健康だと思うんですよね(笑)





艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

ライトワーカーの双葉先生

守護天使からのメッセージをお伝えしてくださいます。

オーラ診断もしてくださいますよ音譜

蘇我のジャンピングダッシュにいらしてくださったお客様が

わざわざ来てくださいましたアップ

遠いところありがとうございました。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

コアなファンが沢山いらっしゃるチェコ先生

プチやしフェスタでも人気急上昇中ラブラブ

大天使ミカエルのネガティブコードカッティングが10分1000円

他にもギフト・オブ・マリア(封印解除)や過去世リーディング、アカシックなどスピなメニューがいっぱい音譜

チェコ先生のお客様は号泣される方が多いんでよね。

自宅サロンではじっくりみていただけるそうです。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

初出展の月恍さん

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

天恍さんとご夫婦でご出展

旦那様のセッション風景を撮りそびれてしまった。

(写真は懇親会)

お二人は悠鈴(ゆうり)先生のご紹介です。

とっても優しい笑顔で占ってくださいますよ。

タロットやアセッションカードを得意とします。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

こちらはナレッジ会員さん。

宮田さんのご紹介で

女性のバランスアップサポートのブースです。

キャリアカウンセラー&バランスサポーター佐倉由夏さんによる、女性のお悩みなんでも相談。

仕事・結婚・出産・自分らしさを見つける…など、転機を迎える貴女の前進のための、解決の糸口を一緒に探します。

通常15分1500円を、15分1000円とお得音譜


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

ホームページはこちら

ブログはこちら



艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

ふーちゃん力作のポップ

足立区のおうちさろん

気功エステでお馴染みのリリー&ミルクさん

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

ここは500円のお楽しみバスケットがあるんですよアップ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

めぐみさんのブースには開始前に出店者様がくることが多いですニコニコ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

斉藤一人さんでお馴染みの銀座まるかんの商品がずらり音譜

先着30名様にはサンプルのプレゼントがあったり

サプリメントのお試しパックなどもありますアップ

一人さん直筆のはがきなども…





艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

東十条(東京都北区)のチャクラのお掃除おばさんでお馴染み

ニュアージュさゆりさん

ボディーヒーリングやヒーリング整体など新メニューも続々登場。

もちろんチャクラのお掃除もリーディングもお試しできますよ音譜

・透視リーディング10分1000円

・ボディーヒーリング10分1000円

・チャクラのお掃除15分1500円

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

ヒーリングサロンREIKAさん

不思議ジェルを使ったヘッドセラピーやハンドトリートメントもメニューに登場しましたが、やっぱり凄いレイキヒーリングは定番メニューで不動の人気。





艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

祖母から受け継いだ「お返し業」

不要なものを天にお返しして

すっきり身軽になるというヒーリング

この手を当てている時は凄く暖かいんです。

熱いくらい…

でもそのあとス~っと涼しい風(?)のようなものが感じられるんです。

何を天にお返ししたのか気になるところですが…

一度体験してみてね。

身体も軽くなりますチョキ

注)人それぞれ感じ方は違うみたい…


ホリスティック鍼灸&ハートアルケミー

ライトアミュレット

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

私は「おりん」と呼んでいるが(笑)

正確にはシンギングリン

今回は更に大きいのが仲間入り!









艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

リーディングでお馴染みのクリアクリアさん

通称「典(てん)ちゃん」


ハンドトリートメントしながらリーディングしてくださるのですが

最近はリーディングが大好評でリーディングのみのメニューもありますチョキ


・守護天使からのメッセージ
・ハイヤーセルフリーディング
・スピリチュアルリーディング

もちろん、ハンドトリートメントも出来ますラブラブ


ふーちゃんは「子供」「動物」のキーワードいただいたそうですよグッド!

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

いつも素敵な笑顔ですチョキ

虹にしずくカラーセラピーの川邉翔子先生


・カラーおみくじ10分1000円
・バースデーカラー診断10分1000円
・虹のしずくカラーセラピー15分1500円
・パーソナルカラー診断20分2000円


たくさんの方に体験して欲しいとプチメニューをいっぱい作ったのですが、総合的に観て欲しい方が多いです。

パーソナルカラー診断も好評です音譜

好きな色と似合う色は違う場合があるので一度、診断してもらうと良いですよグッド!

笑売繁盛アドバイザーの高橋志保さんのご紹介ですずさんが遊びにきてくださいましたニコニコ


つづく…


第29回プチ癒しフェスタの様子①

プチ癒しフェスタのホームページ更新しました(*´∀`*)

9月の出展者様の一覧が載っていますアップ


また、出展者様で


・出展予定ですが掲載されていません


・出展予定ではありませんが掲載されています


・違うところにリンクされています


・リンクされていません


などがありましたら


大至急、メッセください叫び


プチ癒しフェスタ公式サイト

http://puchiiyashifesta.qt8.jp/

 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

癒し協会

癒し協会

21世紀は『心の時代』と言われて久しくなりますが未だ自殺者が3万人を超え、3人に1人が鬱予備軍と言われております。
そんな時代に一石を投じたいと思っている先生・セラピストたちが集まり『癒し協会』は発足しました。
情報交換や自分たちのケアも含め、各療法が共存共栄し少しでも皆様の幸せのお手伝いができればと思っております。
「愛と調和」をベースに色々な活動をしております。
また、日本を元気にするセラピストさんの育成のために各種イベント・交流会・セミナー・講座・ワークショップ等を主催しております。
また、企業様・店舗様とのコラボレーションも企画しております。
社員様の福利厚生、店舗・ショップ・サロン様のイベント企画、セミナー・講座・ワークショップ等の講師紹介いたします。

FC2Ad

