プチ癒しフェスタ 癒し協会



フェイスリフトアップ@つながり【第12回】

出展者様のご紹介ですアップ



女子交流会でお世話になっている『つながり』代表の福田さん



先日、旧正月の初詣 に行った時に出展のお申し込み♪

普段は食育アドバイザーなどをしているので、ちょっとビックリ目



なんとフェイスリフトアップの体験が500円で出来ちゃいますラブラブ


無添加ラーメン@こだわりの里【第12回】

出展者様のご紹介ですアップ


いつも大変お世話になっているクマハチ社長こと㈲こだわりの里の金澤社長


無添加ラーメンではお馴染ですニコニコ


クマハチの名前の由来は飼っている猫ちゃんの名前「クマ」と「ハチ」からきてるんですよ。

決して本人が熊みたいだからぢゃないんですよ。


ホントですよ。←かえって嘘っぽい(笑)


艶ちゃんの憩いの部屋-無添加ラーメン こだわりの里

足圧マッサージ@アジアンテラピー【第12回】

出展者様のご紹介アップ


足で全身を揉みほぐす、ちょっと変わったマッサージ

足圧(そくあつ)

プチ癒しフェスタではがっちゃ先生 が担当して下さっています。

アジアンテラピー(足圧式健康術)のスクール を手伝ってもらったり、プチ癒しフェスタの事務局もお手伝いしてもらっています。


艶ちゃんの憩いの部屋-足圧 マッサージ アジアンテラピー

艶ちゃんの憩いの部屋-足圧マッサージ アジアンテラピー 赤坂

本当に見た目の印象は悪いのですが

(どう見ても踏みつけていますもんねガーン



でも、気持ち良いんですよぉwww

是非、一度体験してみてくださいねラブラブ

『整頓術』吉高@人生スッキリ塾【第12回】

出展者のご紹介アップ


第10回のプチ癒しフェスタで【埼玉発】運が良いセラピスト風雅 さんのブースにヘルプに来ていた吉高先生ですニコニコ


艶ちゃんの憩いの部屋-第10回プチ癒しフェスタ


今回、風雅さんも出展して下さいますが、

吉高先生も「整頓術」「オラクルカード」「お掃除診断」などで出展して下さいますラブラブ



ステラレネーゼの艶ちゃんにとってはどれも耳がダンボになるようなメニュー



艶ちゃんの憩いの部屋-整頓術 吉高

吉高@人生スッキリ塾


透視カウンセリング@レンリセブン【第12回】

出展者様のご紹介ですアップ



埼玉のセラピスト交流会でお会いしたトモコ先生。

ある日突然、見えるようになっちゃったそうです目



ただ、ON・OFFが出来るらしく、日常の生活には支障がないとか(笑)





以下、トモコさんのブログよりコピペ

↓↓↓↓↓


NEWS 2月20日 第12回プチ癒しフェスタ 参加

20分2千円枠の事前予約を受付け中です。

2月25日26日まんまるさんとのコラボセッション (予約受付中)


情報量の多い前世や未来の映像(動画)を観ている時間は、1~2分です。


もやもやした悩みの根本(土台)を突き止め、光の方向へ向かうサポート。


ハイヤーセルフからのメッセージや未来(何ヵ月後の自分)の映像も。


シータヒーリング基礎・応用・豊かさの実現化セミナーインストラクター

星セミナー (お一人様の受講可能)は常時受付中です。

前世や将来の透視映像から潜在意識を変える個人カウンセリングセッションは、1時間1万円90分1万5千円(都内レンタルルーム)です。

3月1日から60分1万3千円 90分1万9千円になります。

(都内でサロンやお店をやっている方、出張セッション応相談)

詳細はメニュー・料金 へ。


艶ちゃんの憩いの部屋-透視カウンセリング レンリセブン

前世のアカシックレコードを観て、幸せの鍵を渡すトモコ

 | HOME |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

癒し協会

癒し協会

21世紀は『心の時代』と言われて久しくなりますが未だ自殺者が3万人を超え、3人に1人が鬱予備軍と言われております。
そんな時代に一石を投じたいと思っている先生・セラピストたちが集まり『癒し協会』は発足しました。
情報交換や自分たちのケアも含め、各療法が共存共栄し少しでも皆様の幸せのお手伝いができればと思っております。
「愛と調和」をベースに色々な活動をしております。
また、日本を元気にするセラピストさんの育成のために各種イベント・交流会・セミナー・講座・ワークショップ等を主催しております。
また、企業様・店舗様とのコラボレーションも企画しております。
社員様の福利厚生、店舗・ショップ・サロン様のイベント企画、セミナー・講座・ワークショップ等の講師紹介いたします。

FC2Ad

